日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/06/14 (月) 近づきたいよ君の理想に


おとなしくなれない Can you keep a secret

連日暑いですね。
どうも僕です。

昼間は暑いので勉強する気すら起きません。
ひたすらネットか音楽を聴くかギター弾いてます。
ついに父の日 試験です_| ̄|○ 。

過去の退社実績

1社目:コンピュータ会社
大手会社だったので配属も数年に1度は変わる。
不幸なことに行った課の課長が典型的B型人間・・・。
UNIXの研修で別の課に研修に1ヶ月くらい行ってたときそこの課長の言葉
「お前んとこの課長は自己中やからなーんもしてくれんから注意してな〜。
向こうの部屋とか場所とか分かってるのか?手配はしてくれてるか?
なーんも分からんで行かされる身にもなってみぃ。きついぞ〜。」
研修が終わったら引越しして国際電話会社のLANのSEとしていくことになってた俺は
不安でとてもこいつにはついていけないと思い退社。

2社目:工場
大手カメラ工場の派遣。長く続ける仕事じゃないので退社。

3社目:半導体テスト
一応大手の子会社だったが人間関係が不審で嫌になり退社(上司B型)。
あと社員になぜかワキガが多かった。

となぜか典型的B型人間とは馬があわない俺・・・。
あ、B型の人ごめんね。
Bでもいい人いっぱいいるし俺だってB型の知り合いもいるんだ。
AB型って変人が多いよねw。
もちろんいい人もいっぱいいるよね。

あー次は分かり合える仕事仲間といっしょに仕事したいなぁ。

http://seinet.hp.infoseek.co.jp/ryouri.swf






前回の詞:福山雅治







お名前   コメント

とある人物 AB型は変人の上、妙に理屈っぽい。自分も…。 (04/06/20 20:59)
ととろ もうお尻の火を消して、後はリラックスして体調を整えて明日に望んで下さい (04/06/19 15:52)
リンリン 結果はどうあれ、経験しとくだけでも次ちがうから。大丈夫。<試験 (04/06/18 20:45)
リナ 試験もうすぐだね。健闘を祈る♪ (04/06/17 22:14)
しっぽ ラストスパート! (04/06/16 15:46)
すえ おれは王だから (04/06/14 22:24)
きしりとーらない どうも私です。B型の上司なんですよ…。 (04/06/14 22:11)
オッキー 自分がABですけどかなり変わり者かも。周りからも言われるしw (04/06/14 21:09)
ばぶるす B型です。でもA型と思われる。 (04/06/14 18:45)
あいうえおJPN 意外と転職少ないですね…(^^) (04/06/14 18:14)
豚女 まだまだ、転職回数が少なくてよいかもぉ・・・・ (04/06/14 18:11)


[前] Welcome To The Working Week | [次] 恋人には戻らない


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別