日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/06/25 (金) ピンナップ日記


雨と音楽がコラボレートした1日であった。


http://www.geocities.jp/monomolise/guiter4.JPG


http://www.geocities.jp/monomolise/stick3.JPG







前回の詞:マッキー


お名前   コメント

あいうえおJPN また変わってる…愉快な竹中たちなんだぁ〜へぇ…(笑)  ポン多産 (04/06/29 19:40)
トラ子 こうすると見れるんだー。へぇー (04/06/28 13:48)
あいうえおJPN URLみれないにょ? (04/06/27 01:05)
ばぶるす なるぺそ。みれますた。 (04/06/26 23:01)
キシリトール このギターで弾いているのですか? (04/06/26 22:14)
NoColors urlコピペしてみてくれ。 (04/06/26 06:44)
ばぶるす なんだろう?準備中で見れなかった。 (04/06/26 02:53)
ととろ また雨です。今日もギター弾いてるの? (04/06/25 18:32)


[前] 人間なんてラララ…… | [次] どんなときもどんなときも


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別