日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/06/03 (木) ありったけのこの声を届けて欲しい君のとこへ


悲しみを残したまま僕らは次の場所へもう踏み出してる

バリカンを買った。(400円)
横と後ろ髪がうっとうしくなったので刈りたかった。
あまり切れ味はよろしくないけどそれなりに切れる。
鏡を見ながらバッサリいった。
我ながらうまくいった。
ところどころ段差があるけど2,3日もすれば目立たなくなるだろう。
どうせ外なんか出ないんだからね。

6月になった。
試験もあるしやっと失業保険も受給できる。
いろいろあったけどついにきたな。
いや、これからだな。
職を見つけないと・・・・受給が終わってからじゃ遅いもん。

メッセのメンバーも増えた。
地道に呼びかけたおかげで20人以上になった。
みんなそれなりに頑張ってる。
就職した者、バイト始めた者、あいかわらず無職のまんまな者
みんなみんなそれぞれ道があるのだなぁと・・・最近切に思う。

俺もどうなることやら・・・。
自分自身に「お前ももう若くはないのだぞ。」と
呼びかけながら日々生きているのだが一日一日は過ぎていくばかり。
6月は市民税の支払い月・・・。
払えねぇよ・・・_| ̄|○ 。



お名前   コメント

観音 誰かにせものがいます。 (04/06/05 18:26)
すずき まさやんの曲はとても良いと思います。 (04/06/05 17:09)
ユウコ 画像板の猫かわいいね(^^) (04/06/05 14:40)
とっぴー 山崎まさよしですよね。この曲好きだー (04/06/05 09:22)
八口ワ週― 手先、器用なんだねぇ! (04/06/04 23:25)
(´・ω・`)しょぼんぬ 税金の支払い痛い…。支給開始おめでとです。 (04/06/04 15:23)
韮山 税金か・・・ 有効に使われそうもないし・・・ (04/06/04 01:41)
名無しの案山子 国のトップが年金未払いの現実に貧乏人ばかり督促の嵐が来る事に不条理さを覚える今日この頃・・当然僕も払ってません (04/06/03 21:30)
しっぽ 美容院で前髪カット(¥500)か、自分で切るか、迷ってます(^^; (04/06/03 18:08)
豚女 おひさやね。。。無職の時はいっつも税金の督促状放っていましたわ。。。ただ、それやると、仕事にありついた時目が飛び出るくらいの税金引かれてまひた。。。でも、今回も督促状ポイしてまふ・ふ・ふ。 (04/06/03 15:34)
ばぶるす 俺もバリカンにはお世話になってます。 (04/06/03 13:28)
スカイメイト ツーブロック♪メッセでいつも助けられています。 (04/06/03 12:32)
餓鬼 税金の支払いが出来ない時は市役所に申し込むといいらしい (04/06/03 11:48)


[前] 色あせないメモリー | [次] オヤジA


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別