日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/05/30 (日) オヤジA


上目使いに盗んで見ている
若い娘の胸元まぶしいわァ
思わせぶりに胸元揺らし
助平気分は そっちでつくってるのよ
いわゆる普通の三十代だわ
オヤジたちのこと知らなすぎるのGALは
助平なのはしかたないけど
似たようなこと 誰でもしているのよ

 じれったい 自衛隊
 何歳(いくつ)になっても 私 誰でも
 野暮ったい 野暮ったい
 オヤジは オヤジよ 関係ないわ
 特別じゃない どこにもいるわ
 ワ・タ・シ オヤジA







前回の詞:スターダストレビュー




お名前   コメント

地下中六郎 イノセンスさんとも合体しました。 (04/06/01 11:20)
キシリトール なるほど〜 笑 (04/05/31 21:36)
豚女 なんか、だんだんあちきの知ってる曲が出てきはじめたねぇ〜〜〜。ぷぷぷ (04/05/31 14:10)
しっぽ 歌詞の最後の方が…(笑 (04/05/31 00:52)
名無しの案山子 マジウケました!しかし合体って一体・・(汗) (04/05/30 23:30)
さい 合体! (04/05/30 22:03)
ユウコ 無色さん、今日は遊んでくれてありがとうでした。当方30後半ですので、合体は若い方とされたほうがいいと思います。笑 (04/05/30 21:52)
睾丸の美少年 中森明菜ですね。「少女A」懐かしい。 (04/05/30 21:08)


[前] ありったけのこの声を届けて欲しい君のとこへ | [次] 遠い昔のことさ


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別