日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/05/29 (土) 遠い昔のことさ


夢で見たんだ燃える空に包まれて

あっつい。
ジメジメする。
扇風機が5月に登場するなんて思わなかったよ。

そうめんが食いたい。
麺つゆにつけて「つるっ」といきたい。
独りでそうめんってのも悲しいか。

今晩あたりから降るのだろうか。
雨はでかけるのがだるい。
だけど今はヒキコモリだからいいかも。
梅雨が明けたら30度を越す猛暑がやってくる。

暑いのもいやだ。
寒いのもいやだ。
春か秋がよい。
俺ってなんてゼイタクなんだ。

6月になったら勉強の時間を増やそう。
ネットに依存してしまっている。
こんなことじゃだめなんだ。
わかっちゃいるんだ。
つなぎ放題ってのもこういう時は逆効果だな。







前回の詞:佐藤聖子


お名前   コメント

しっぽ 今日も暑いですね。 (04/05/30 16:14)
へにょ そうめんのつゆに梅干の裏ごししたヤツを入れると美味ですよ。マンガの受け売りですが(;´Д`)y-~~~ (04/05/30 16:07)
韮山 一人で冷やしうどん。すでに3回ほどやってしまいました。ついさっきも・・ (04/05/30 13:33)
ばぶるす 扇風機からの風もぬるいっす。今日も暑いですな。 (04/05/30 13:27)
きしりとーる こちらも暑かったです。 勉強ファイト〜です! (04/05/30 00:27)
無色オレンジ ぼくもなんです〜。 (04/05/29 22:25)
ととろ ここも梅雨入りしました。蒸し暑いです (04/05/29 19:52)
あいうえおJPN ネット依存症になら無い様ね…(^0^) (04/05/29 19:49)
th1969 関西も暑かったです。 昼は冷麺でした。 (04/05/29 19:27)
浅田雨男 関東も暑いっすよ。冷やしつけ麺も食いたいっす。 (04/05/29 19:14)


[前] オヤジA | [次] Lucky Gray


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別