日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/05/26 (水) Lucky Gray


終わらないはずの恋が終わってく
思い通りいかないことなんだか多い
水溜まり1つ軽く飛び越える
こんなふうに全てうまくやれたらいいのにね

朝のけむる海岸線
ひざを立てて砂に座り
グレイの果てしない空が広がる

いつもいつもいっしょにいたね
辛いときも嬉しいときも
あなたに一番になんでも話したね
同じ恋は2度とできない
忘れられるなんて言えない
こんなに好きなまま離れていくの?

何になりたいの?何を探してる?
迷いなんて尽きないから見ないようにしてた
海の写真撮るみたいに指でつくったファインダー
もう一度本当の気持ちを写して

いつもいつも夢を見ていた
誰もいなくなった教室
遥かな未来にはなんでも叶うって
同じ風は2度と吹かない
少し少し晴れていく空
泣きたい笑いたい
嘘をつかずに







前回の詞:聖子まつーだ



お名前   コメント

あん http://musyoku.com/upbbs/data/take.jpg (04/05/27 18:55)
キシリトール 年金手帳を探しています。 (04/05/27 10:06)
ととろ ハッとしてグーで殴るってこと?。。 (04/05/27 09:35)
あいうえおJPN ハッとしてグーしたいです…(^v^) (04/05/27 02:29)
あいうえおJPN (笑)面白そうです… (04/05/27 01:04)
浅田雨男 哀愁デイト・・・ (04/05/27 00:34)
観音 誰か俺とハッとしてグーしないか? (04/05/26 23:39)


[前] 遠い昔のことさ | [次] FRESH・FRESH・FRESH!


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別