日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/05/24 (月) FRESH・FRESH・FRESH!


夏の扉を開けて私をどこか連れていって

こんな真夜中に私はトイレ掃除をしている。
どうだすばらしいだろう。
一人暮らしはタイヘンなのだよ。
尿石が取れないんだよ。

ドメストの出番だよ。
取れないよ。
多少黄ばみは取れたけど頑固なうす〜い黄色の尿石が取れないよ。

とりあえずティッシュにドメスト湿らせて貼っとこう。
取れろよ尿石。

http://allabout.co.jp/house/fusui/closeup/CU20020409A/






前回の詞:スピッツ


お名前   コメント

しっぽ そういうことでしたか〜 (04/05/25 02:13)
lynn なつはとびらをあけ・てー はだかのふたりつつんでくれ・るーー♪ (04/05/25 01:22)
韮山 これからは、汚れだけでなくカビとも格闘する季節・・ (04/05/24 22:58)
名無しの案山子 猫のトイレは頻繁に掃除しないと匂いが大変です(TT)トイレ繋がりという事で・・ (04/05/24 21:11)
豚女 毎日やろうね。。トイレ掃除・・・・ (04/05/24 19:32)
(´・ω・`)しょぼんぬ 掃除お疲れさま。トイレなんてめったに掃除しないです。 (04/05/24 14:31)
キシリトール すみません、笑わせていただきました! (04/05/24 10:04)
浅田雨男 しばらく置いてから掃除ってのはどうっすか? (04/05/24 05:14)


[前] Lucky Gray | [次] 「あなたのことを深く愛せるかしら」


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別