日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/05/22 (土) 「あなたのことを深く愛せるかしら」


子供みたいな光で僕を染める

ここ最近布団で寝てない・・。
机兼こたつでお勉強&NET&食事してるため
「あーだりーな」と横になるとそのまま寝てしまうパターンになってる。
このままじゃおっさんだ。
ぃゃ充分おっさんか・・・。

暖かくなってきたせいか珍走がやたら多くなってきた。
2時頃どこからともなく湧いてきてブンブンブン〜♪
まぁ俺は起きてるから睡眠は邪魔されないけど一般人は迷惑だよな。
梅雨になったら比較的少なくなるのではないかと予想アゲ。

お金がなくなってきたのでカーステを売りに出した。
もちろんヤフオク。
頼むから1万は超えてくれぃ。

試験まで1ヶ月を切った。
勉強しなきゃな〜。
集中力が足りないな。
性格の問題なのか・・・・
残り1週間とかにならないと真面目にやらないタイプなんだよな・・・。







前回の詞:尾崎 豊


お名前   コメント

おりん 大変似てます… <残り1週間 (04/05/23 00:04)
キシリトール なんだか似てます… (04/05/22 23:37)
しっぽ 1ヶ月前に覚えたことなんて、試験当日にはすっかり忘れてるから、それで大丈夫ですよ(笑) (04/05/22 23:22)
ととろ 息抜きしながら頑張って。。お尻に火をつけてさしあげまするぅ・・。 (04/05/22 08:18)
韮山 頑張りましょう(^^) (04/05/22 02:03)
あいうえおJPN 勉強お疲れ様です。気晴らしもしないとストレス溜まりますよ(^^)試験、頑張って下さいね。 (04/05/22 01:18)


[前] FRESH・FRESH・FRESH! | [次] 世間知らずの俺だから体を張って覚えこむ


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別