日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/05/19 (水) 世間知らずの俺だから体を張って覚えこむ


バカを気にして生きる程世間は狭かないだろう

あぁ人間関係ってうまくいかないもんですね。
なんか俺の性格上、険悪なムードに1回でもなると元通りになるのは難しい。
まず過去を振り返っても仲直りするには至らないことだらけ。
いやな性格だなと自分でも思う。
やっぱり血液型のせいかね・・・。

こうやって知り合いを失っていくのだなぁ。
でも振り返ってもしょうがない。
人と人は「縁」なのだ。
前向きに生きよう。

とりあえず今日は欝だ。

ギターで癒そう。



お名前   コメント

リナ 険悪再起不能経験有り。広い心を持ってれば・・・ (04/05/19 19:41)
ばぶるす ベンチャーズは簡単なので、いいギターの練習になります。フォークでも問題なし。 (04/05/19 15:19)
(´・ω・`)しょぼんぬ 長いつきあいのやつは大事にすべしかな。得難い友だ。 (04/05/19 12:08)
しっぽ 出会うのも別れるのも縁なのでしょうね。今、周りに居る人を大切にしていけば、そう悪いことにはならないと思っています。。。 (04/05/19 11:07)
ととろ 人との付き合い方。。失敗しながら身についていくものかも。あと勇気を持ってゴメンとアリガトウも・・。 (04/05/19 07:58)


[前] 「あなたのことを深く愛せるかしら」 | [次] J


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別