日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/05/12 (水) さらばいとしき危険たちよ


夜のポケットでキスをした

最近ギターばかり弾いている。
友達から借りっぱなしで返してない。
ってゆーか弾く暇ないくらい忙しそうだ。

実は20代前半の時にZO−3ギター(byフェルナンデス)を買って
「よーしやるぞう!」と意気込んでやったものの
1ヶ月も続かなかった経験がある。

別にこれといって曲を一生懸命練習しているわけでもない。
なんかこうギターを抱えてコードを奏でているだけで癒されるのだ。
ネットしているときもTV見ているときも抱いていると落ち着く。
どうやらはまってしまったらしい。

暇なときはTAB譜見て弾いたりもする。
ヘタクソだけど・・。

今日は弦を換えた。
マーチンの弦のライトにした。
・・・・・若干前の弦より太かった・・・・・。
もっと指が痛くなった。
早く指先がカチカチになってほしいな。

早く自分のギターが欲しいな。







前回の詞:QUEEN


お名前   コメント

Y・T チューニングはうまくいきましたか? (04/05/13 07:36)
浅田雨男 今からギターを覚えようかなと何とな〜く考えてます。 (04/05/13 00:01)
おりん なんかすてきだ (04/05/12 23:50)
名無しの案山子 イカ天、ホコ天、バンドブーム・・懐かしい(遠い目) (04/05/12 20:33)
無色透明 ジュンスカ正解! (04/05/12 20:20)
豚女 イカ天がなつかすぃ〜〜。 (04/05/12 19:38)
ばぶるす じゅんすか。 (04/05/12 18:06)


[前] 君が教えてくれたこと | [次] Mama, just killed a man


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別