日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/05/09 (日) Mama, just killed a man


Put a gun against his head Pulled my trigger, now he's dead

よく考えたら母の日か。
母の墓にさえ行く金もない俺。

金さえあればなぁ。
今は生活するだけで精一杯だ。
自分のことで精一杯だ。

ひきこもりのクセに、動いてないくせに腹はぺこぺこ。

となりはパコパコ(謎。

あー無念。
逝ってよしだな・・・。







前回の詞:尾崎 豊


お名前   コメント

名無しの案山子 パコパコ・・・欲求不満全開男の僕には耳が痛い・・ (04/05/12 20:35)
豚女 だ・・・・大丈夫か?生きてるかぁ? (04/05/10 19:11)
(´・ω・`)しょぼんぬ 母の日は外食して終わった。来年の母の日まであと365日。 (04/05/09 23:42)
オッキー 腹減るなよなぁ〜 (04/05/09 22:23)
motoki うっ 前の下宿は毎晩、上の階でパコパコ とりあえず一緒に逝ってみました (04/05/09 22:00)
へにょ その気持ちは天国にいるお母さんも十分分かっておられると思いますよ。焦らず勉強頑張って^-^ (04/05/09 20:07)
韮山 親孝行は、将来まとめてできますよ。当面気にせずいきましょう。0(^^)0 (04/05/09 19:17)


[前] さらばいとしき危険たちよ | [次] 俺にとって俺だけがすべてというわけじゃないけど


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別