日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/05/07 (金) 俺にとって俺だけがすべてというわけじゃないけど


今夜俺誰のために生きてるわけじゃないだろ
行くあてのないDriving all night

あーきた。
きたよついにきた。
クルマもってるみなさん払いましたか?
自動車税〜。

さっそく行ってきたよ。
いつ払ったっていっしょだからね。
あー次は市民税か・・・。







前回の詞:バービーボーイズ


お名前   コメント

cika 突然電話(調べられて)がかかってきたあと、人が来ます(友人談) (04/05/09 18:39)
ベルエポック 滞納し続けるとどうなるんでしょうか? (04/05/09 17:49)
韮山 税金高過ぎですよね・・。 (04/05/08 11:32)
浅田雨男 国への借金たまりまくり。生活状況は改善されませんです。 (04/05/08 04:03)
キシリトール まだ通知がきません。 (04/05/08 01:04)
オッキー 今月自動車税なんだよなぁ〜7月には車検だし・・・無職から金を取るなといいたい。 (04/05/07 21:41)
名無しの案山子 かれこれ二年は払ってません・・当然市民税も目を覆いたくなるぐらい溜まってます・・ (04/05/07 20:44)
へにょ まだ来ませんねぇ。そういえば引越しの時、車検証の住所変えてないのですが、やばいのですかね? (04/05/07 20:38)
GT 税金の免除制度はないものかねー 辛いよ。 (04/05/07 20:25)


[前] Mama, just killed a man | [次] ごめんなさい


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別