日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/05/14 (金) 君が教えてくれたこと


歩き疲れも幸せと

来週から規則正しい生活をしよう。
朝起きて夜寝よう。
当たり前の生活ができてない。
当たり前のことに感動できてない。

左指は弦を押さえ、右手はチンコを触ってる。
こんなことではいつまでたっても現状を打開できないんだ。

毎日コーヒーが飲めること。
毎日タバコが吸えること。
毎日食事ができること。
毎日ふとんで眠れること。
毎日健康なこと。

生きる意味などない。

あるがまま受け止めるしかない。

知り合いからメールが来た。
「幸せで豊かな人生を送りましょう。」






前回の詞:Jun sky walker(s)



お名前   コメント

lynn おや。(・∀・) (04/05/15 21:07)
オッキー 今日は久々に昼寝をしてしまった。深く反省中です。 (04/05/15 01:51)
浅田雨男 健康なだけで幸せ。 (04/05/14 23:09)
あいうえおJPN なかなか、規則正しいせいかつができないんだよね〜〜(^−^) (04/05/14 18:46)
キシリトール 私なりに、今日は早起きをしてみました。 (04/05/14 09:59)
しっぽ 午前中動くと、雑用だけでも充実した気分になれますよ。しかし、自動車税は痛かった… (04/05/14 09:33)


[前] J | [次] さらばいとしき危険たちよ


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別