日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/04/21 (水) Imagine there's no countries


It isn't hard to do
Nothing to kill or die for
No religion too
Imagine all the people
Living life in peace…

ヤフオクで資格試験の問題集を入札していて
俺しか入札してなかったので大丈夫だろうと思って放っておいたら
見事に他の人に落札されてた・・・。
悲しい。

友達の家でDVDを見た。
さすが5.1ch。臨場感が違う!
レノンがヨーコといちゃいちゃしてた。
なんか幸せそうだった。
でも打たれてしまうんだよな・・・。

ジョン・レノンの「MIND GAME」という曲が好きだ。
スライドギターのメロディと
まるで「まん毛〜」と発音してるかのようなレノンが好きだ。

友達にギターを習った。
アルペジオをサイモン&ガーファンクルで練習したが難しい!
本格的に習おうとしている。
アコギが欲しい。
グレッチのギターが欲しいが高い。

誰か上達の近道を教えてくだせぇ。








前回の詞:竹内まりや




お名前   コメント

とむ 上達のコツ。自分の大好きな曲のコピーに挑戦してみたりとか。 (04/04/23 03:49)
豚女 就職活動も上達したいもんだ。。。 (04/04/22 14:46)
キシリトール 7万でも高いです。 (04/04/22 09:25)
motoki 僕もギター始めようかな 歌いたい (04/04/21 21:23)
すえっこ 何でも聞けや 兄貴 (04/04/21 20:34)
名無しの案山子 昨日はメッセありがとうございました ギターのコードは全く知りませんが曲を弾く手段は耳コピです (04/04/21 20:21)
リナ わたしも昔ギター持ってたけど、ととろさんと同じく、Fで挫折・・・上達するには毎日ギターに触れること←練習本に書いてあった (04/04/21 15:59)
ばぶるす やっぱり歌本買ってコードの練習からでしょ。コードしっかり押さえられないとアルペジオできんし。間違ってもコード理論からは入らないほうがいいっす。もちろん俺も理論はわかりません。 (04/04/21 14:27)
浅田雨男 すいません、俺はキーボードなもんで・・・ (04/04/21 06:01)
ととろ アルペジオ懐かしいー白いギターを買った覚えがあります。指の短い私はFのつくコードでギターを諦めました。 (04/04/21 05:46)


[前] この道の彼方 | [次] 涙など見せない強気なあなたを


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別