日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/04/18 (日) 涙など見せない強気なあなたを


そんなに悲しませた人は誰なの

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Part/8801/degicam.html

なんかちょっと泣けてきた。
まだ親がいる人は今のうち親孝行してください。


お名前   コメント

オッキー 俺も父親だけど居ないからこれ見て思わず泣いてしまった。俺もはもう一生親孝行できないから・・・ (04/04/22 09:44)
へにょ 早く両親を安心させてやりたいですね。 (04/04/21 05:12)
ビビ 悲しいです・・・涙が止まらなかった・・・ (04/04/20 19:50)
kkk 悲しいな! (04/04/19 19:21)
豚女 昔、みたぁ〜〜。 (04/04/19 17:14)
浅田雨男 残念。無理っす。 (04/04/19 07:45)
名無しの案山子 ろうそくの灯が消える前に親孝行って事をしたいです・・ (04/04/18 23:32)
キシリトール 涙腺がまたゆるくなってしまった。母の日そろそろですね (04/04/18 22:57)
GT 哀し過ぎです 親父すまん><・・・・・ (04/04/18 17:25)
ばぶるす 親(特に母親)に暴言吐くことが多い俺。反省。 (04/04/18 12:44)
 音楽が悲しいね〜 (04/04/18 12:27)
まさひろ 素直に親孝行したいと思いました。 (04/04/18 10:16)
すごいよ!まさる君 二回目見てしまった。泣けますね。 (04/04/18 09:13)
すごいよ!まさる君 涙出てきたよ〜( ノД`)シクシク…お母さんを大切にね。 (04/04/18 09:09)
ととろ 悲しくなってきたよ。命は大事にしないとね (04/04/18 08:48)


[前] Imagine there's no countries | [次] 東京


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別