日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/04/23 (金) この道の彼方


約束されたはずの場所があると
信じていきたい
もう一度孤独に火をつけて

街角に立ちわずかひとさじの
慰めにも心震わせて
君の痛みと彼女の寂しさ
寄り添うように時を重ねる
二人を救うはずだった夜は
身体と心引き裂いただけ

この道の彼方約束されたはずの
愛があると信じて生きなよ
もう一度孤独に火をつけて

カギを下ろした部屋の冷たさに
レコードかけTVつけても
聴こえる音は自分の胸を打ちつづける
むなしい鼓動今夜誰も聴く事のないメロディー
誰もがひとり歌っている

この道の彼方約束されたはずの場所があると
信じていきたい
もう一度孤独に火をつけて

http://www.pinkbongo.com/member/ponta/ponta-prof.htm







前回の詞:ジョン・レノン



お名前   コメント

へにょ 火が点かないっす(TдT) (04/04/23 15:09)
lynn な ナイスレス!!! ↓ (04/04/23 09:09)
すえ 孤独に火をつけて ケツにも火をつける (04/04/23 07:59)


[前] ギンギラギンにさりげなく | [次] Imagine there's no countries


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別