日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/04/13 (火) In Gandgara , Gandhara


They say it was in India

毎日続けてきた日記ですが
この無職の期間無駄にしたくないため
資格試験を受けてみようと思いました。
6月まで勉強しますので気が向いたら書くようにしたいと思います。

1に勉強、2に勉強・・・・。

30過ぎると記憶力も低下します。







昨日の詞:RCサクセション


お名前   コメント

ととろ がんばっと? (04/04/15 20:06)
えすっこ 金貸して (04/04/14 16:37)
すえっこ ざみじよ(;_;) あああああああああああああああ (04/04/14 16:37)
名無しの案山子 根を詰めないようにガンバ! (04/04/13 20:51)
lynn ANARCHYは孤独だね 私も心から応援している('-'*) (04/04/13 18:42)
キシリトール また問題出してくださいね! (04/04/13 14:49)
いつもの空 俺も30過ぎてるが歳のせいにしないほうがいいにゅ。がんばれにゅ。 (04/04/13 10:24)
韮山 エライですね。ぜひ頑張ってください (04/04/13 08:29)
浅田雨男 素晴らしい (04/04/13 06:56)
ととろ 防波堤に打ち寄せて砕ける波をみてた〜♪ (04/04/13 06:47)
へにょ あまり無理せずに。体に気をつけてくださいなヽ(´ー`)ノ (04/04/13 06:43)
ばぶるす がむばれ〜。 (04/04/13 00:47)
すごいよ!まさる君 3,4が生き抜き5で就寝 (04/04/13 00:41)
ととろ 頑張ってください。時々書いてくださいね (04/04/13 00:35)
しっぽ 五代後。。。 (04/04/13 00:33)


[前] 鮮やかに色づいた君の声 | [次] 東の空が燃えてるぜ


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別