日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/04/14 (水) 鮮やかに色づいた君の声


僕だけに届け永遠に

勉強も集中力は1時間しかもちませんな。
つい余計なことしてしまったりする。

今日は11時まで寝てたんだけど夜勤明けの友達からtel・・・。
「ウチの近くに新しいラーメン屋ができてるから行ってみようや!」
ラーメン大好きな僕としてはそれは行かないわけにはイキマセン。

友達がきたのでクルマに同乗していざラーメン屋へ!
俺「・・・・・」
友人「閉まっとるがな・・・。他のとこ行こか〜」

ってことで友達が前から行きたかったというラーメン屋に行った。
なぜか味噌ラーメンだったがなかなかうまかった。
でもやっぱ豚骨が好きなのだ。だってここは発祥の地なんだもん。
久しぶりに外食した・・・。
普通に外食できる生活に戻りたい。

頑張ろうかね・・・ ハヒフヘホ。






前回の詞:ゴダイゴ



お名前   コメント

kkk ↓面白い〜 (04/04/16 15:48)
豚女 あ・・・・ごめん。それ、あちきだ。。酢>ばぶるす (04/04/16 13:01)
ととろ ニンニクを潰して入れるとおいしいよ (04/04/15 23:22)
ばぶるす ら〜めんにやたらと酢を入れる奴はど〜も・・・ (04/04/15 21:37)
豚女 らーめんは苦手なのよねぇ・・・・。 (04/04/15 15:48)
(´・ω・`)しょぼんぬ ラーメンはいいなあ。勉強お疲れさまです。 (04/04/15 11:27)
すごいよ!まさる君 勉強する時は時計を見ないようにするといいですよ。二時間勉強しようとする時は時計のタイマーを二時間後にセットして手のとどかない所に隠して置く。 (04/04/15 08:27)
浅田雨男 一時間でも十分だと思いますよ(^-^) (04/04/15 05:32)
へにょ ラーメン食いたい…(;´Д`)y-~~~ (04/04/15 00:43)
キシリトール ち?地下中六郎???? (04/04/14 21:06)
lynn 豚骨で胸やけしてしまう今日このごろ。。。泣 (04/04/14 20:12)
名無しの案山子 自分の金で堂々と外食したいです・・ (04/04/14 19:37)


[前] 今夜街に出よう | [次] In Gandgara , Gandhara


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別