日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/04/12 (月) 東の空が燃えてるぜ 


大砲のたまが破裂してるぜ

いい天気でしたねー。
はりきって洗車しました。
直射日光当たりまくり。
やばいなぁ、お肌に悪いわ。

壊れたマウスが復活した。
嬉しい。
・・・って言ってもマウス買っちゃったんだけど、ワイヤレスの。。
これがクセモノで使って3日目でもう電池切れのランプが!!
「んなもん使ってられっかよ〜」って感じで
壊れたマウスをまた分解してたら
ある一定の場所に配線を動かすとUSBが認識する!!
「こりゃ配線の断線でござる」
基盤についてる配線をぶち切り短くしてハンダ付けしてやったら見事に治った!!!

買ったマウスの立場は・・・。









昨日の詞:しょうごはまだ


お名前   コメント

キシリトール いい天気でしたね!洗車したいです。 (04/04/12 19:56)
kkk Same Old Rock'n' Rollが良いな〜 (04/04/12 18:43)
ばぶるす ハンダで、メタルスライムごっこやったな〜。 (04/04/12 18:38)
豚女 嘘でしょ?あちきのワイヤレスマウスは3ヶ月以上電池もってるけど・・・・・・・。 (04/04/12 15:35)
totoro 明日なき世界 (04/04/12 12:28)
すごいよ!まさる君 マウスくれ (04/04/12 10:27)
ととろ 「訊いて」ではなくて「聴いて覚えた」でした、ドジ (04/04/12 07:22)
浅田雨男 |・_・)←勝田魔臼ちゃん (04/04/12 03:54)


[前] In Gandgara , Gandhara | [次] 詩人の鐘


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別