日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/04/04 (日) 心すれ違う悲しい生き様に


ため息もらしていた

早起きしたけど土曜日で何もすることもなく
また寝てしまい昼過ぎに起きた。

洗濯物が溜まっていたので
洗濯して、洗濯機が回っている間に
前回の部屋干ししている洗濯物をとりこんで(すんませんズボラーです。汗)
そして脱水の終わった今回の洗濯物を干す。

明日は日曜(正確には今日)、職安あいてないし暇だな。
部屋の掃除でもするか・・・。

つまらん休日だぁ。
っていってもいつも休日みたいなもんか・・・。








昨日の詞:小林明子


お名前   コメント

tomo ごらん街の灯りが消えて行くよもうすぐ始発が走り出す、さよならだね君の肩を抱くことも出来ないまま〜♪ (04/04/10 21:52)
キシリトール 地震に起こされました (04/04/04 22:09)
豚女 そんなもんよねぇ〜〜〜。。。掃除でも気分転換できるよぉ〜。 (04/04/04 19:10)
りん 一年以上ぶりに働きだしたのですが明日のおやすみに もう嬉し涙。。 (04/04/04 18:21)
kkk 仕事やりだすと逆に休日が恋しくなるんだよな〜 (04/04/04 16:35)
名無しの案山子 もうすぐそこまでバイサニーシャイニングモーニング次の朝が吸殻だらけのぼやけた部屋のぞくだろう♪ 部屋干しは僕も得意技です (04/04/04 12:33)
浅田雨男 下の日記のレスですいません。最近俺が聴く曲は、昔の物が多いです。久々に聴くと、また違った感覚で楽しめるんですよね。 (04/04/04 11:09)


[前] 時は無限のつながりで | [次] もしも願いがかなうなら


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別