日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/04/02 (金) もしも願いがかなうなら


吐息を白い薔薇に変えて

朝一ではりきってハロワに向かうも・・・
撃沈。
所詮、こんなものかと思いつつうなだれて帰ってきた。

こういうときは気分転換。
昨日TVで「1ヶ月1万円生活」があったのを思い出し
部屋の蛍光灯にアルミホイルで覆うのをやってみようかと思ったが
アルミホイルがないのでシルバーのスプレーで傘の部分を塗装してみた。
(シルバーのスプレーはもってた)

するとどうでしょう。
むちゃくちゃ明るい!!
これはお勧めです。



http://www.geocities.jp/he_was_born/sakura.swf







前回の詞:稲垣潤一


お名前   コメント

tomo ブラインドから射し込む朝の陽射しに手を翳す君、白いシーツに陽やけした肩踊る君に魅せられて〜♪ (04/04/10 21:59)
ととろ 浜田省吾の「片想い」ハウンドドッグの「涙のBirthday」が好きです (04/04/03 23:16)
キシリトール ととろさんとのやり取りが面白いですね。 (04/04/03 23:14)
NoColors 昔の曲のほうが味があっていいと思いません?>浅田さん (04/04/03 22:16)
浅田雨男 無色さん、いろいろ聴かれてるんですね。 (04/04/03 20:32)
豚女 お料理もお安くね。 (04/04/03 15:36)
ととろ そういえば浜田省吾好きだったね。出題ミスったかな (04/04/03 13:20)
ととろ ひぇー、くーっ修行の旅に出ます探さないで下さい (04/04/03 12:02)
NoColors Jboy (04/04/03 11:36)
名無しの案山子 なるほど〜試してみます♪アルミホイルはマフラーのガスケットの代用によく使ってました (04/04/03 11:35)
ととろ ちょーっと簡単だっかなぁ(負け惜しみ)こっ、これで最後だぁ。短いよ。  水平線昇る太陽の中〜♪ (04/04/03 09:40)
ととろ さすが。まいった完敗 (04/04/03 09:25)
無色透明 motoharusano (04/04/03 08:21)
ととろ NoColorsさんに出題全てのギヴ&テークのゲームにさよならするのさ〜♪ (04/04/03 01:54)
ととろ ら〜まんさん、ごめんねヒントありがと (04/04/02 23:05)
NoColors ことごとく正解!>ととろさん (04/04/02 23:02)
ととろ 小林明子「恋に落ちてFall in love」 (04/04/02 23:02)
ら〜まん ダイヤル回して手を止めた〜♪。曲名が・・・でない。 (04/04/02 22:52)
ギャン 挑戦者だ・・・。 (04/04/02 22:47)


[前] 心すれ違う悲しい生き様に | [次] rain 今は何も言わないでくれ


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別