日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/04/02 (金) rain 今は何も言わないでくれ


そして2人は

雨〜。
明日、朝一で職安行こうと思ってるのに降ってやがる。
欝だ。
出かけたくなくなる。

でも行かなければ。
行け。
行くんだジョー。?







昨日の詞:佐野元春


お名前   コメント

tomo 君をこの手に抱きしめた時初めて誰の為に僕が生まれて来たのか、わかった失くした愛もこわれた夢のかけらも〜♪ (04/04/10 23:16)
ととろ やったぁー〜☆うれしぃ (04/04/02 13:44)
NoColors ととろさん正解!模範解答です。 (04/04/02 11:59)
リナ k市は晴れだよ! (04/04/02 10:34)
やりきれない ネット漫画のジョー、自分と重なるとこあって涙、涙。雨は働きたくても働けない、そんな私達の涙から出来たもの?嬉涙(雨)に変われます様に・・ (04/04/02 10:24)
名無しの案山子 雨は冷たいけど濡れていたいの思いでも涙も流すから〜♪森高千里「雨」 ガンバです! (04/04/02 07:28)
ととろ いつか二人はhum〜♪稲垣潤一「ドラマチックレイン」 (04/04/02 07:08)


[前] もしも願いがかなうなら | [次] ガラスのジェネレーション


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別