日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アナーキー・イン・ザ・ジャパン


 ■ 2004/04/04 (日) 時は無限のつながりで


終わりを思いもしないね

今日は(というか今晩は)買出しの日だ。
食料がない。
カップラーメンが0だ。
こんなことじゃ無職を満喫できない。
(いやでも満喫できるのだが・・w)

4月になって始めたことがある。
家計簿をつけていこうと決めた。
日々財布から出て行く金をエクセルで管理することによって
後々、「あ〜この買い物無駄だよなぁ」とか
「お〜こん時の買い物はお得だなぁ」
と反省することができるではないか!と思ったからである。

ただ単に暇なだけかも知れないが
これによってお金の大切さを肝に銘じれればいいと思う。








前回の詞:尾崎 豊


お名前   コメント

tomo 雨の日の昼下がり僕達はめぐり逢い、二度目のデートの夜、恋に落ちたよやがて二人暮らし始め〜♪ (04/04/10 18:07)
りん いい加減に汁!!w (04/04/05 22:37)
無色透明 あ、一日遅れって書いてた(汁 (04/04/05 16:37)
NoColors 昨日の続きじゃん>りん (04/04/05 16:37)
GT 健康保険の金額が上がった 貧民いじめがひどすぎる (04/04/05 15:25)
りん だけど この目に映る この街で僕はずっと生きてゆかなければ 人を傷つけることに目を伏せるけど 優しさを口にすれば人は皆傷ついてゆく (一日遅れ・・・) (04/04/05 13:53)
浅田雨男 家計簿は面白いです。意外な発見が多い。 (04/04/05 07:54)
すえ エクセル欲しい (04/04/05 04:37)
ら〜まん H2OのCD欲しい。 (04/04/05 01:16)
ととろ 大人の階段昇る (04/04/05 00:06)
キシリトール 君を包んでいた〜かな?今中さん。 (04/04/05 00:04)
キシリトール 家計簿ですか〜。私もやってみようかな?お金がないくせに、どんぶり勘定です。 (04/04/04 23:59)
名無しの案山子 う〜解らない(汗)日々進歩してますね♪携帯にメールありがとうございました (04/04/04 23:42)
今中 手に届く宇宙は限りなく澄んで(はい次!) (04/04/04 23:22)


[前] 15のとき | [次] 心すれ違う悲しい生き様に


アナーキー・イン・ザ・ジャパンTOP

タイトル一覧 月別