日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/03/04 (金) 明日の阪神競馬「チューリップ賞」を予想してください


明日のチューリップ賞は何と言ってもレーヴディソールが注目されます。この馬は相手関係からしても鉄板と言えます。ただ”競馬は何が起こる分からないという所を考慮するとメーヴェとかライステラスなんか面白いと思います。この三頭で三着まで入る可能性が高いと見ていますが皆さんの予想をお願いします。   株取引の方は大崎エンジニアリングを300株、サンリオを100株買いましたがまたしてもサンリオは売れませんでした。本当になかなか大きくは儲けさせてくれません#日経平均はかなり上がったのにまさかサンリオや大崎エンジニアリングが落ちるとは思いませんでしたがかなり円安に向かっているので週明けの爆上げ、ストップ高を期待したいです。本当にどんどん株で儲けないといけませんがとりあえず土日は競馬で儲けたいと思います。株で儲けても競馬ですってたらどうしようもないので・・


お名前   コメント

38才 トーセンマルス軽量いかして突き抜ける 頼むよ吉田豊 (11/03/06 15:07)
記入なし 丸ハズレっ!w (11/03/06 14:34)
記入なし オールアズワンだろう。ターゲットマシンは追い込み届かず2着か3着だな。 (11/03/05 20:13)
38才 ターゲットマシンの圧勝だがや (11/03/05 19:27)
記入なし 弥生賞の予想は? (11/03/05 19:11)
38才 中東情勢悪化してるがサンリオなんかは影響は受けない 輸出株に売りが殺到しサンリオに買いが集中し月曜か火曜にはストップ高で3000円は楽に越えるか (11/03/05 16:14)
38才 中山12 馬連 1ー4 1ー10 三連単 1→13→15 13→15→1 4 6 (11/03/05 14:21)
38才 中山9 馬連 9ー14 馬単 9→7 9→8 9→14 7→9 7→10 三連複 8ー9ー14 三連単 8→14→9 8→9→14 9→14→8 14→8→9 14→9→8 中山10 単勝 1 馬連 1ー2 馬単 1→2 1→7 7→6 三連単 1→7→2 7→5→1 中山11 馬連 2ー4 2ー5 2ー10 2ー13 馬単 2→10 2→13 10→2 10→13 13→10 15→2 三連単 2→10→15 2→15→10 2→13→10 2→13→15 (11/03/05 14:20)
38才 小倉10 三連単 9→15→13 小倉11 馬連 2ー3 3ー9 3ー15 馬単 9→4 9→11 9→15 三連単 9→3→4 9→3→15 11→4→3 15→4→3 (11/03/05 14:14)
38才 チューリップ賞 単勝 3 7 馬連 3ー4 3ー5 3ー8 7ー8 馬単 3→8 8→3 8→4 8→7 三連単 3→8→4 3→8→10 8→3→2 8→4→5 (11/03/05 12:06)
記入なし レーヴ頭固い (11/03/05 10:15)
記入なし 何書こうが本人の勝手です!別に人様に迷惑かけているわけではありません。 (11/03/05 08:47)
記入なし はっきりいって無職comの主旨に沿わないスレだな。 (11/03/05 08:22)
記入なし もうすぐ厄年ですね(´∀`)ワクワク (11/03/05 01:24)
サイコロ 37才氏は、とうとう38才氏になったようですな^最近、株の調子が良さそうで^ (11/03/04 23:21)
うまりん 貴方は下手なんだからワイドにしときな。 (11/03/04 23:13)
38才の男 メーヴェから穴馬への馬単とかも狙おうと思う でかい配当とりたい (11/03/04 23:04)
うまりん レーヴはまだ3戦しかしていない若牝馬、最近人気馬で良くコケル福永、連を外しても驚かない。 (11/03/04 22:53)


[前] 明日の弥生賞予想してください | [次] 光陰矢のごとし


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別