日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/03/03 (木) 光陰矢のごとし


月日が経つのは早いものでこの無職サイトに来て約5年半が経ち年齢も40才に本当に近づいてきてしまいました。32才でこのサイトに来た頃は本当に無職でとてもあせっていてものすごく不安な日々を送っていてこのサイトにかなり愚痴などをこぼしすぎてまあ今になってとても反省をしております。さすがにこの年になり人間も丸くなり冷静に物事を考えられるようになりマジ切れもほとんどしなくなり大人になったなあと思いますがまあいわゆる年は取りたくないものです。・・さて株取引の方は今日はなんといってもサンリオ!2800円で売りに出して2799円までしか上がらず本当に「売るな!儲けるな!」と言われているような感覚に襲われましたよ!まあ明日2800円以上で売れれば今日売れなくて良かったとなるのでそうなってほしいです。またソフトバンクは売れると思ってなかったのですが3400円で売れました。まさか3400円以上まで上がると思っていなかったので意外ですが1万近く儲けたからまあ良しとしましょう#明日は下がってくれー”
あと1番残念だったのは大崎エンジニアリングで昨日売ってしまったのですが今日かなりの爆上げでがっくりしましたよ”引けは落としたので上がる見込みは相当あるので明日は300株くらい低値で拾って買いたいです。あとは・・心配なのはアコムです。ここも上げる時はすごい上げ方をするのですが掲示板などを見るとあまり今は良くないようです。塩漬けにして資金を眠らせるのは好き。ではないので3000円程度なら損切りしてでも売ってしまいたいです。一応明日は売り買いは多く出しますが上記の4銘柄の株価の明日の終値予想ですが サンリオ 2787→2767  ソフトバンク  3410→3345  大崎エンジニアリング 132400→142000   アコム  1372→1378   皆さんも予想してください


お名前   コメント

運否天賦 株は失敗してもすぐ取り戻せるけど競馬は失敗すると0円だからね。 (11/03/04 18:43)
数え年で39だろ 郵便局に勤めていた時、ギャンブルやってないか聞かれた事あった。発覚したら契約期間内でも雇い止めなのかどうか。 (11/03/03 23:33)
38才の男 大崎エンジニアリングはまだまだ上がるよ  明日買わないと買い時逃がす     (11/03/03 22:25)
ゆうすけ 視聴者さん、兄貴は確か、3月1日か2日じゃないですかね? (11/03/03 21:34)
プチメンヘラー 歳月の流れは早いですね。 (11/03/03 21:24)
38才の男 年齢訂正 (11/03/03 21:04)
37才の男 サンリオは明日は2720〜2900円の間で激しく上げ下げカ (11/03/03 21:04)
37才の男 サンリオは今月キティ人気優待確定だし2650円以下にはそれまで落ちないと思うし3000円台も夢ではない (11/03/03 21:03)
37才の男 ソフトバンク今日売れるとは思わなかった。昨日3255円で3400円まで上げるのは難しいと思ってた    ソフトバンク悪い情報も出たらしい(詳細は良く分からんが)からまあ明日下がって欲しい            (11/03/03 21:01)
37才の男 大崎今日売れば2万  サンリオも1円高値高ければ2万くらいもうかったんだが    (11/03/03 20:59)
視聴者 ゆうすけ氏と誕生日が一緒? (11/03/03 20:59)
ゆうすけ やるじゃないか (11/03/03 20:58)
37才の男 儲けは昨日大崎3000円 サンリオ12000円  今日ソフトバンク9000円      (11/03/03 20:58)
37才の男 くそー大崎始値高かったから今日売りたかったなあ (11/03/03 20:56)
ゆうすけ あんた売ったら、売ったで下げ予想するんだな。都合がよすぎるぜ。でも、あんた最近勝ってるようだね、そこは認めるよ。で、一体いくら儲かった? (11/03/03 20:53)


[前] 明日の阪神競馬「チューリップ賞」を予想してください | [次] 今朝思わぬダウの爆下げを見て気絶しそうになりましたが


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別