日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/01/05 (水) ああもう!


今日は競馬の方では中山金杯などがあり株取引などもしていたため大変忙しい一日となりました。一日の流れとしては朝7時くらいに起きて面倒くさいゴミ出しをして帰りにセブンで日刊スポーツを買い家で朝食食った後すぐ競馬の予想で買い目をマークシートに記入し九時過ぎからは株取引の方をして親が10時過ぎからデイトレしたいみたいだったのでもっとデイトレしたかったが馬券をウィンズに買いにいかないと行けないので素直に譲り速攻でウィンズで馬券を買いに行きました。ウィンズには今日から仕事始めで忙しい会社が多いはずなのにおっさんたちが普段の土日みたいに何故か沢山いました(仕事休みなのかー仕事しろよ)ダミ声のうるさいおっさん連中が多かったからさっさと馬券を買って帰り昼は短い時間で済ましたかったので回転寿司に久々に寄ってきました。サーモンしゃぶしゃぶとほたてカルパッチョなど好きなので注文しましたが1000円分位食いました。ちょっとまだ腹が減っていたのでマックで「期間限定三角チョコパイ」を゛マックカード`で買いおつりを400円ゲット!しました。店員の姉ちゃんの「他にご注文は?」なんて軽くあしらいましたよ# それで一時半くらいに家に着きましたが隣の家の40才近いおばさんが家から出てくるので「やだなあ挨拶したくないなあ」と思いつつ仕方なく軽く挨拶して家に入りました(仕事サボって休んだのではないんだよー年休なんだよ、おばさん不審そうな顔で見るなよー)それで一時半くらいからまた株取引をしましたが今日は昨日より日経平均が下げ気味で持ち株もあまり思ったような動きになってくれませんでした。中でも参ったのは「ジアース!」午前に15株ほど買い増ししたんだが午前の引け間際にがくーんと落ちていたのに気づき「ああもうなにやってんだよ!」って思いましたが午後はだいぶ盛り返してきました。今日は富士電機とダイドードリンコを売り12000円くらいは儲けましたがもっとうまくやれば2万近くは儲けられたなあと思います。でもジアースやアコムなど買った株が芳しくなかったのが残念ですので明日巻き返して欲しいです。   
  競馬の方は中山金杯と中山12レースで馬券を的中させました。中山金杯は複勝と馬連、中山12レースは2点買いで84倍の三連複を当てたのは良かったですが京都金杯とともにどれも惜しくも三連単逃がしたので「ああもう!」と絶叫しました。本当にうまい具合に昨年暮れからことごとく一頭抜けで三連単を外しかなり損をしていると感じてしまいます。本当に高配当を当てないと労働ではたいして稼げないから死活問題となるので明日から又株取引で頑張り次の三連休は三日とも競馬があるので三日で100万以上は儲けたいと思ってます。ああもう大金欲しい!皆さんはもう仕事始まりましたか?


お名前   コメント

37才の男 パチンコで負けが込んでいる人はパチンコで絶対取り返そうとするから辞められないらしい             (11/01/06 22:31)
37才の男 100万儲けたらマックでマックフルーリーおごってもいい (11/01/06 21:13)
記入なし 私はパチンコが好きでしたが昨年末で足を洗いました。 競馬はほどほどに買うのはいいとおもいます。パチンコでは家は建ちませんから(笑) 今年も頑張ってください。 (11/01/06 12:29)
AJF お年玉ちょ〜だい! (11/01/06 08:59)
37才の男 パソコン自分のはない。馬券で100万くらい儲ければ買いたいが (11/01/05 22:05)
リトル パソコンは自分専用じゃないの? (11/01/05 22:01)
ゆうすけ ジアースみたいな株はやばすぎる (11/01/05 22:01)
37才の男 いや仕事はしてた方がいいしまあ気楽に働ける所が本当はいいが (11/01/05 21:37)
タヌキっぽ 郵政辞めた方が儲けられるんじゃん? 近所のオバさんには勝負師が生業ですと言えばいいし (11/01/05 21:21)


[前] マジでツキがないし裏目に出たり金が逃げてばかりで惜しい所で舞い込んで来ないような気がします | [次] 明日の中山金杯と京都金杯の予想をして下さい


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別