日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/01/04 (火) 明日の中山金杯と京都金杯の予想をして下さい


明日は年休を取ってあるので競馬の中山金杯などをします。株取引もやるので忙しい一日となると思います。とにかく一年の計は金杯にありとも言うのでがつーんと儲けたいと思います。中山金杯の方はコスモファントム対ケイアイドウソジンかなあと思います。 ◎コスモファントム ○ケイアイドウソジン ▲アクシオン  △セイクリットバレー  ×マッハヴェロシティ  京都金杯の方は冬場に強いガルボ軸で行きます  ◎ガルボ  ○シルポート  ▲リーチザクラウン △ライブコンサート ×ダンツホウテイ    ガルボ→穴含めた数頭→リーチザクラウンの三連単面白いと思います。   さて明日は競馬だけでなく株取引もやりますがちょっとした悩みがあります。それは株取引を本当は一日昼間はしたいところですが馬券も買いに行かないといけないということです。そこで二つのプランを考えましたがどちらが一番いいと思いますか?明日の中山金杯の予想などと一緒にお答え下さい。   @午前中のうちに馬券を買ってきて午後だけ株取引をする  A午前中株取引をし午前の取引終了の11時になったら急いで馬券を買いに行き午後二時前から何とかまた株取引をする  これ結構悩んでますのでご意見よろしくお願いします。あと株取引の方は今日コマツと富士電機が予想したくらい上がってくれたので明日どの程度上がれば売るか考えようと思います。またアコムが今日かなり上がってしまって明日買おうと思ってたのに買わなかったのは残念ですが下がれば明日うまく買いたいと思います。


お名前   コメント

37才の男 +13000くらい 30万は儲けられた (11/01/05 21:57)
よしりんをよく読む人 今日の利益は? (11/01/05 21:30)
37才の男 シルポートを軽視してしまった。頭はないとも思わなかったがガルボに勝ってほしかった (11/01/05 19:21)
記入なし 印どおり買えば京都金杯馬連 3連単あたってるのにw (11/01/05 19:06)
37才の男 中山12三連複ゲットしたが三連単当てられたなあああもう (11/01/05 16:54)
37才の男 京都金杯 単勝 5 馬単 5→1 5→2 5→6 5→7 6→2 6→5 6→7 6→9 三連単 2→5→6 5→6→1、2、7、9 6→5→1、7 9→6→2 (11/01/05 12:48)
37才の男 中山金杯 単勝 9 13 複勝 3 9 13 枠連 1ー7 5ー7 ワイド 9ー13 馬連 3ー4 3ー6 4ー9 4ー13 9ー12 9ー13 12ー13 馬単 9→3 6 12 13 13→ 4 6 9 12 三連複 4ー6ー9 4ー9ー12 4ー9ー13 4ー12ー13 三連単 4→6→9、 12、13 4→13→5、6 6→4→9 6→13→9 9→13→4 13→4→6 13→9→4 (11/01/05 12:44)
37才の男 中山金杯 マッハヴェロシティから馬単もねらう 9→1 2 3 4 5 6 12 13 1 (11/01/05 07:25)
37才の男 京都金杯ガルボの単勝に10万! とか余裕あれば賭けたい (11/01/04 23:15)
プチメンヘラー 競馬も収支を計算してみると面白そうですね。まぁなかなかできなそうですがw (11/01/04 23:14)
37才の男 でもケイアイドウソジン期待したいな、単勝8倍くらいなら馬単、三連単は高配当ある (11/01/04 22:58)
37才の男 アクシオンの強烈な末脚炸裂すれば中山金杯連覇もある (11/01/04 22:57)
記入なし B株も競馬もやらずに就職活動を始める (11/01/04 22:17)
37才の男 富士電機とアコムを買いたい (11/01/04 20:04)
よしりんをよく読む人 原油先物を買ったらどうだ?今年は1バレル110〜120ドルくらいまで上がるぞ(現在1バレル92ドル) (11/01/04 19:57)


[前] ああもう! | [次] 明日からいよいよ今年の株式市場が始まります


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別