日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/12/11 (土) 明日の阪神&中山競馬のメインレースを予想してください


現在とても金に厳しく本当に生活に困窮しておりもう土日は競馬で儲けないとどうしようもありません。なんとか明日は最低でも20万は儲けないといけません。さて明日の阪神メインはレーヴディソールがかなりの確率で勝つと思います。中山メインはマハーバリプラム、セイクリムズン軸で行きます。阪神メインは馬単11→6が基本線ですが大物感があるレーヴディソールを負かすとしたらマイネイサベルかなと思います。あとはリトルダーリンなんかも面白そうで  11→6→7 6→11→7の三連単は長抑えます。中山メインはエノクやダイワディライトは一発ありそうですが三連単の軸はセイクリムズンで行くのがよいかなと思います。注目のナムラタイタンは三着以降に敗れると見ています。おすすめ三連単は 13→6→3、7、12


お名前   コメント

37才の男 むかつくから愚痴るんだがな (10/12/13 20:23)
記入なし 終わってから愚痴るなよ!ムカつくから! (10/12/12 21:09)
37才の男 チョリ松に期待しなかったら三連単当てられたのになあ   チョリとは相性が悪すぎ       (10/12/12 20:18)
37才の男 セイクリムズンから馬単総流ししたかったなあ    頭数が多いとなかなか出来ない     (10/12/12 19:28)
37才の男 三連単当てられたなあ  でかいの本当に良く逃がすようになった       自分の 買った馬の順番どおりにならないように細工してるんではないかと思ってしまうよ             (10/12/12 19:27)
よしりんをよく読む人 福永以外は上手い騎手が2・3着だったな。 (10/12/12 19:07)
37才の男 ああばかたれー チョベリバ (10/12/12 16:31)
タヌキっぽ だから投資は夜学の公務員予備校だって言うのに、、 (10/12/12 16:31)
37才の男 メインレース三つとも全部惜しすぎ!くそったれが (10/12/12 15:57)
37才の男 阪神11 単勝 4 6 7 枠連 3ー4 3ー8 ワイド 6ー18 馬連 4ー6 6ー7 6ー18 馬単 4→6 4→11 4→14 三連複 4ー6ー7 6ー11ー14 6ー11ー18 三連単 6→4→11 6→11→4 6→14→4 6→14→7 7→4→6 11→6→1 11→6→18 11→14→6 14→4→6 14→11→6 (10/12/12 12:53)
37才の男 中山11 馬単 6→2 7→2 12→6 13→2 13→7 13→9 三連単 7→6→3 12→6→3 12→6→7 13→7→2 13→9→2 13→14→2 13→14→7 小倉11 馬単 14→3 14→7 14→9 三連単 3→7→9 3→7→14 9→3→7 14→3→7 (10/12/12 12:49)
37才の男 マイネイサベルがすごく人気なくて意外だが高い能力がある。最近チョリ松調子いいから連に絡む期待が大きい       (10/12/11 21:03)
37才の男 ただレーヴを頭にしたら二着三着は穴を狙いたい。マイネイサベルならレーヴを負かす可能性がある         (10/12/11 20:48)
37才の男 せえへんがな>よしりん氏は何が勝つと思うかね? (10/12/11 20:46)
記入なし レーヴディソールが負けたら、切腹しろよ(^^) (10/12/11 20:40)
37才の男 走るのは馬だから   レーヴディソールは新時代を築く (10/12/11 20:12)
よしりんをよく読む人 福永がここ数年GT勝ってないのわかってて言ってるのか? (10/12/11 19:35)
タヌキっぽ こう ↓ 言うと『株に投資し稼ぐ男になる』とか言うんだろうな、、 (10/12/11 19:27)
タヌキっぽ 近々結婚するだろうけど、生活費も「競馬で当てて儲ける」つうわけ? (10/12/11 19:25)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 総理のハローワーク訪問した際の発言に怒りを通り越して呆れまくった | [次] 明日の土曜競馬阪神メインの予想をして下さい


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別