日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/11/27 (土) 明日のジャパンカップ予想してください


今日は頭痛が気になり病院に行きましたが医者の思わぬ一言に唖然したのとはー?と思いました。まあその件に関しては明日の日記で書くとして明日のジャパンカップ予想してください。自分はペルーサ軸でいきたいですが対抗馬にちょっと悩んでます。また多点買いになりそうですがブエナビスタをどうするかがポイントになってきます。病院で6000円もかかってしまったのでその分も明日は儲けないといけないし株も買いたいので最低50万でもいいから儲けないといけないし負けなどは絶対に許されません。何故ならもう給料日から三日しかたっていないのに普通預金が「スッカラカン」だからです。儲けないとシャレになりません


お名前   コメント

37才の男 スミヨンのやろうのせいで数万吹っ飛んだ (10/11/29 21:14)
よしりんをよく読む人 降着ならエイシンフラッシュの後の着順になってないとおかしいよ。斜行の被害はローズだけじゃなくエイシンフラッシュも受けてるよ。 (10/11/29 19:45)
よしりんをよく読む人 ワシは有馬しか買わん。 (10/11/29 05:23)
37才の男 ブエナはやはり失格にすべきだった  ああもう!生活かかってるんだよ (10/11/28 21:54)
よしりんをよく読む人 ブエナビスタの斜行の影響喰らってるのは、ローズキングダムだけでなく、エイシンフラッシュとかも受けてるぞ! (10/11/28 21:45)
37才の男 的中癖をつけないといけないから来週から買い方かえるわ (10/11/28 21:33)
37才の男 ゴール前で争ってるとたいてい買ってるほうが負ける   買ってる馬は粘れず差されたりとか追い込んでも届かなかった利とか     (10/11/28 21:32)
よしりんをよく読む人 それが普通。当たりそうでも当たらんのがギャンブル。 (10/11/28 21:27)
37才の男 とにかく馬券取らないとどうにもならんので不愉快だ  ああもう鼻差で馬券外したりとか馬単逆とかさんれんぷく一頭抜けとかそんなんばっか           (10/11/28 20:21)
よしりんをよく読む人 ピサは騎手が調教に乗れてたら、もっとやれたかも。次はデムーロだろう。負けたのは残念だけど、帰国初戦としては上出来だ。 (10/11/28 20:04)
37才の男 東京2なんか  7→4→6 買えたよなあ   もうまじではらがたつ (10/11/28 20:00)
37才の男 今から失格は無理だがもうブエナには乗れないだろうし日本に来なくていいよ           (10/11/28 19:59)
よしりんをよく読む人 馬券を度外視して失格にしてもらいたかった。武騎手が手綱を緩めたから大事には至らなかったけど、一歩間違えば落馬に加え馬が予後不良になる程の大事故になるところだった。そういった意味では今回の裁定は甘すぎる。 (10/11/28 19:42)
37才の男 ああもうむかつく# (10/11/28 19:30)
37才の男 ローズ→ピサ→ブエナだったと思うとスミヨンってやつは・・ (10/11/28 19:28)
よしりんをよく読む人 ブエナがローズキングダムの進路カットしなければ多分ローズが勝ってたぞ。それよりローズが故障してないかが心配だ。 (10/11/28 19:19)
37才の男 大いに同感。2-6なら馬連買ってたし馬単6→2 200円買ってたら今日トータルで勝てた (10/11/28 19:10)
よしりんをよく読む人 ありゃ降着どころか失格にしないとおかしい。 (10/11/28 18:26)
37才の男 スミヨンのやろう (10/11/28 17:52)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 昨日病院で医者から思わぬ一言に絶句 | [次] 明日の京都競馬「京阪杯」予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別