日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/11/26 (金) 明日の京都競馬「京阪杯」予想してください


今日は仕事が休みだったので「デイトレ」をしましたがかなり苦戦しました。高値を掴まされるのを警戒して前場は全く取引せず後場に低値買いを狙いコマツとサンリオを買いました。まあまあの低値では買えたが買った後上がってくれなかったので週明け上がるのを期待するのみです。   さて明日からの土日は気分を入れ替え競馬で頑張ろうと思います。普段の生活や株の事を考えたら競馬で負けている余裕など全くないしがんがん儲けないといけません。京阪杯はまあまあのメンバーが揃いましたがダッシャーゴーゴー、ジェイケイセラヴィを軸にしたいと思います。  ◎ダッシャーゴーゴー  ○ジェイケイセラヴィ  △プレミアムボックス   △モルトグランテ  ×ティファニーケイス      ティファニーケイスはなかなか面白いと思います。    13→14→2、10 の三連単お勧めです


お名前   コメント

37才の男 東京11 プロミネントJT 馬連 3ー9 4ー7 4ー9 馬単 3→4 3→7 3→9 9→4 三連複 2ー3ー4 3ー4ー7 3ー10ー11 三連単 3→4→2、6、9、10 6→4→3 3→9→10 10→4→3 10→4→7 (10/11/27 14:05)
37才の男 京都11 京阪杯 馬連 2ー12 3ー12 12ー14 馬単 2→12 2→14 12→17 三連単 2→13→12 12→13→2 12→17→2 12→17→13 京都12 三連単 11→16→3 11→16→4 (10/11/27 13:58)
37才の男 京都8 単勝 8 京都9 馬連 3ー6 馬単 3→6 3→8 三連単 3→6→8 6→1→3 6→3→1 6→8→1 6→9→1 京都10 単勝 4 6 馬連 9ー14 4ー6 4ー9 4ー13 馬単 4→6 4→9 6→9 三連複 4ー6ー9 4ー9ー13 三連単 4→6→9 4→9→6 6→9→4 9→4→13 9→13→4 (10/11/27 13:55)
37才の男 東京12 単勝 6 7 馬連 1ー6 2ー6 2ー7 7ー11 馬単 2→6 2→7 2→8 三連複 1ー2ー6 2ー6ー7 三連単 1→2→6 1→2→13 2→6→1 2→11→1 2→11→6 2→6→7 京都8 馬連 1ー8 2ー8 三連単 8→3→1 14→8→1 14→8→3 14→1→15 (10/11/27 13:51)
37才の男 東京9 単勝 1 15 複勝 1 13 馬連 1ー12 7ー12 12ー15 馬単 1→11 1→12 8→1 8→2 15→12 15→14 三連複 1ー11ー15 11ー12ー15 三連単 1→11→15 12→11→15 12→15→1 12→15→11 15→12→11 東京10 単勝 4 5 複勝 4 12 馬連 3ー4 4ー5 4ー12 5ー12 馬単 4→12 5→3 5→4 5→6 5→10 三連複 3ー4ー5 4ー5ー6 4ー5ー12 三連単 5→10→4 (10/11/27 13:48)
タヌキっぽ 仕事で多少無理するくらいじゃないと昇格無い。契約T→正社員諦める? (10/11/27 07:59)
37才の男 良くないことは夜更かしと偏食と仕事で無理をすることと外れ馬券           (10/11/26 22:14)
37才の男 調べたら症状からすると緊張性頭痛の可能性が高い。適度な運動と良く寝ることとバランスの取れた食事、的中馬券(高額ほど)が最高の良薬                (10/11/26 22:13)
よしりんをよく読む人 明日の競馬はお休みだな(^^) (10/11/26 22:09)
37才の男 明日の京都メインは人気割れで荒れそうだ (10/11/26 22:08)
37才の男 今度は肩も痛くなってきた   病院行くにしても競馬で大きく当てないと (10/11/26 21:50)
よしりんをよく読む人 脳腫瘍だったりして・・・? (10/11/26 21:49)
37才の男 バファリン飲んだら余計痛くなったぞ (10/11/26 21:45)
よしりんをよく読む人 じゃあ早く寝れ(^^) (10/11/26 21:38)
37才の男 なんか頭痛が昨日からする。じわーっと痛む感じだが寝不足とストレスか          (10/11/26 21:32)
37才の男 馬単なら相手がブエナ以外なら万馬券とか高配当になる (10/11/26 21:23)
よしりんをよく読む人 配当的妙味薄いな(^^) (10/11/26 21:14)
37才の男 競馬に絶対はない。単勝100倍以上の馬が勝つこともまれにだがある まあ10倍くらいなら狙い目にはもってこい (10/11/26 21:11)
よしりんをよく読む人 ブエナに完敗なのに買いかぶりすぎ。ダービーだって6着やん。 (10/11/26 20:54)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 明日のジャパンカップ予想してください | [次] デイトレ前夜、投資家としての血が騒ぎます


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別