日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/11/19 (金) ものすごい金欠で超極貧ですが土日は「やります!」


何をやるかはもうお分かりだと思いますがもちろん馬です馬、競馬です。以前は儲けられたらうれしいなあと思いながら馬券を買ってましたが今はもう馬券で当てないと生活破綻に追い込まれ兼ねないので「絶対に当てて勝たないといけない」と思い買っておりますので必死に当てに行かないといけません。株の方はサンリオが「狂い上げ」という感じで今年は特に後半は上がりっぱなしでキティちゃん大好きな自分が何故サンリオの株を今までチェックしなかったのか不思議だし後悔してます。昨日はパソコンの不具合などで株取引が出来ませんでしたがメカに弱い親や自分もどうしても株をしたいので必死に直し来週から株取引が出来ます。サンリオは水曜には買ってキヤノンはコマツが上がって売った後にでも買いたいです。
 さて明日の福島記念ですがトウショウシロッコ、ナムラクレセント軸で買おうかと思ってますがまあ明日買い目は公開します。8レースくらいは賭けてなんとしても100万は儲けたいと思います。もう必死に当てないとどうしようもないんで。


お名前   コメント

37才の男 東京9 馬連 1、3、8、13ー4 馬単 4→3、8、9、10 三連複 3ー4ー8 4ー8ー13 三連単 8→13→6、15 8→4→13 4→3→8 13→10→8 (10/11/20 14:22)
37才の男 福島9 三連単 7→8→12 8→12→5 福島10 馬連 5ー7 5ー15 馬単 5→2、7、13 三連単 5→2→13 10→13→5 10→13→7 13→10→5 福島11 単勝 4 馬連 1、8、11ー4 1ー14 馬単 4→1 4→8 4→11 三連単 1→2→4、8、11 4→1→2 4→11→1 11→2→1 福島12 単勝 1 14 複勝 1 13 馬連 1、13、14ー11 馬単 1→11 11→12 11→13 三連単 1→11→16 11→15→1、16 16→11→5 (10/11/20 14:19)
37才の男 東京12 単勝 10 13 馬単 1→2、9、13 三連単 1→6→2 6→1→2 6→1→13 6→3→13 京都9 三連単 4→2→10 4→8→10 京都10 単勝 10 複勝2 10 馬単 10→2、3、8 3→10 8→10 三連複 3ー4ー5 3ー4ー10 三連単 3→4→2、5、8、10 10→3→4 京都11 馬連 1、3、7、9ー8 三連単 1→7→8 3→8→7 7→1→8 7→8→9 8→7→1 8→9→1 8→1→7 京都12 馬連 4ー5 4ー13 馬単 5→4 14→4 14→16 三連単 4→14→5 14→4→5 (10/11/20 13:52)
37才の男 東京10 単勝 2 10 馬単 2→1、9、10、18 三連単 2→10→1、18 18→14→1、2 東京11 単勝 6 11 複勝 5 6 馬連 1、2、3ー11 馬単 3→2 6→2 11→2 11→3 三連単 2→3→7 2→11→7 2→11→15 7→3→2 11→2→3 (10/11/20 13:41)
37才の男 ぱぱりん金がないんだわ 充実してへん (10/11/20 12:47)
ぱぱぽむ なんだかんだ充実した人生をおくってるようですな、独身万歳! (10/11/20 10:23)
サイコロ 10/15につけた安値5800円高値6970円内に収まること・・・そして、昨日の終値5940円から本日の安値6200円が追撃買いの希望値になるね^ (10/11/20 00:59)
サイコロ したがって、もう一つのパターンを望みたい。それは、10/15 ni (10/11/20 00:52)
サイコロ ではジアースの予測を述べてみよう^いま、予想している動きは二つある。一つは、今日の終値を超えて、空間をつけて上げてゆくというパターンである。これでは、37才氏も買えないだろうし、そうなると自分も追撃買いできない・・・また、このパターンの場合、上げの老境になっていることが多く、まもなく急騰は終わる・・・それは望んでいない・・・ (10/11/20 00:50)
サイコロ それは難しいね〜しかし、37才氏の希望だし、ここに来ているので予測は、あくまで予測ということで・・・ちょっと調べてくる^ (10/11/20 00:07)
37才の男 セック「3741」は昨日今日はだいぶ上げた (10/11/20 00:06)
37才の男 とりあえず月曜日の始値と低値予想してください (10/11/20 00:05)
サイコロ この株は、かつて10万円台をうろちょろしていたのである・・・それを16万円位で購入して(これでも、当時は結構割高だったが・・・)これを62万円まで持ち続けたことがある^) (10/11/20 00:04)
サイコロ 自慢話になるので、あまり言わない方がよいかもしれないが、この株をwo (10/11/20 00:02)
サイコロ そうだね・・・8000円から1万円は行くんではないか?本当はそれ以上と言いたいところだが(希望的観測も多分に入っているので・・・)現段階では、あまり現実的ではないので、この程度です^ (10/11/20 00:01)
37才の男 12月までそのジアースのだいたいの株価の流れ予想してください (10/11/19 23:59)
サイコロ このように動きの早い株は、一瞬、一瞬が勝負なので気を抜けない・・・上がるかと思えば売り気配、下げるかと思えばストップ高3連騰という具合に^ (10/11/19 23:54)
サイコロ したがって、誤解を怖れずに言えば、たぶん上がる・・・今日は6500円の指値で出していたが、まだ、上がりそうで、すぐにでも、売れそうだったので売りを取りやめたくらいだ・・・すると案の定、指値を超えて上がって行った^ (10/11/19 23:52)
サイコロ あの株は、かれこれIDUと呼ばれている頃から取引しており、年数で言っても6年に及ぶが・・・ほとんどの局面で儲けている・・・この株は、はっきり言って買いやすいし、上げる時期が自分の体の一部になっているが如くよく分かる。 (10/11/19 23:50)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 明日のマイルCS予想してください | [次] あなたの部屋は汚いですか?また明日の株価も予想して下さい


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別