日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/11/17 (水) あなたの部屋は汚いですか?また明日の株価も予想して下さい


自分の部屋はこないだまでとにかくごちゃごちゃしまくってましたが地デジテレビ購入をきっかけに大嫌いな大掃除をしました。部屋を昨年の大晦日以来久々に「掃除機」をかけ掃除しましたがもうとにかく整頓するのが大変でした。自分は面倒くさがりな一面があり掃除も大変面倒くさがってやらないんですが整頓したらかなりすっきりしました。
 まあとにかく殺風景な部屋ですがロフトにキテ●ちゃんを10匹ほど飼ってまして殺風景な部屋の中大変目立ちます。親は「あんなもん早く捨てろ!」と言いますがただでさえ殺風景な部屋がかなり殺風景になってしまいますのでとても捨てられません。

  まあそんな訳で部屋のレイアウトも大きく変わり32型のテレビも大変見やすく満足してますが寝る前にベッドの位置を毎日ずらして気分転換もできます。 
   さて明日の日経平均はいよいよ10000円の大台に復活しそうですがコマツの株が本当に明日大きく上がってほしいですがちょっと不安な面もあります。あとアコムやプロミスを低値で拾って買いたいところです。明日の日経平均とか予想してください。


お名前   コメント

37才の男 なんとなく    小松  狸   とか (10/11/19 21:50)
タヌキっぽ 違うけど何故そう思うの? (10/11/19 21:30)
37才の男 タヌキ氏の名字はコマツですか? (10/11/19 21:19)
37才の男 水曜に上がります 2350円 (10/11/19 19:55)
タヌキっぽ 終値前日比マイナスだったこまっつぁん、いつ上がるの? (10/11/19 17:17)
37才の男 コマツは今日2370円くらいまで上がるだろう (10/11/19 07:20)
サイコロ 今日もバンバン上げますよ¥^ (10/11/19 07:06)
37才の男 円安なってるなあ ますます ソニーやキヤノン上がるだろうなあ (10/11/19 06:51)
サイコロ それは危険ですな〜素早く直すか、電話取引に切り替えるしか、なさそうだ・・・ (10/11/18 23:22)
37才の男 インターネットの接続障害で株取引出来ないんですがどうしたらええか (10/11/18 22:52)
サイコロ 残念ながら、アコムは、買えなかった・・・ちょっと考え方を変えないといけないかもしれないが・・・アコムにこだわらなくてもよいかもしれないなぁ〜 (10/11/18 22:19)
サイコロ ソニーが、ばんばん騰がっているね〜オリンパスも、追いかけているよ^ (10/11/18 22:16)
37才の男 上げましたがまだまだ明日ぐーんと2350円くらいまであげてもらわないと (10/11/18 19:13)
タヌキっぽ コマツはどうした? (10/11/18 18:31)
37才の男 サンリオまた爆あげだー 手遅れならいうちに買わないと 年内はどこまでも上がるよ (10/11/18 18:17)
サイコロ 今日、アコムを965円で買いを入れたよ^買えるかな〜 (10/11/18 07:23)
37才の男 明日は買いますわ (10/11/18 00:51)
サイコロ プロミスもアコムも貸金業者だけあって、同じような動きをしているなぁ〜まあ、利益幅でいえば、アコムの方が面白いかな^ (10/11/17 23:15)
サイコロ すごい上がりようだ・・・中国株でも、これだけの上げをお目にかかるのは、中国人寿保険以来だな^ (10/11/17 23:12)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] ものすごい金欠で超極貧ですが土日は「やります!」 | [次] 泣く子も黙る超極貧生活だがやはりもう平日は株取引で頑張るしかありません


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別