日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/11/12 (金) いわゆるかなりの金欠ですが明日あさってはもちろん「やります」


もう本当に金が厳しくて困っています。しかし明日あさってはもちろん「やります」何をやるんやねん?と突っ込まれそうでもあるがご存知の方もいると思います。そうです、もちろん馬ですよ馬、競馬です。もう本当に株でもちょっとうまくいかずもう競馬で儲けないとどうしようもない状況になってしまいました。次の給料日までの生活費はもちろん底を突いておりもう絶対に当てて勝たないと「しゃれになりません」生活は破綻そのものですよ。そんなわけでとりあえず明日の東京メインの予想だけお願いします。自分はスカラブレイ、ロビンフット、ブラウンワイルドを馬単や三連単で狙おうと思ってますがとにかく大きく儲けないといけません。   ・・急に話は変わりますがええとまあ早いもので自分もこのサイトに来て5年も経ちましたが郵便局の勤務も3年経ちました。今日も郵便局正社員登用試験の合格者二人が誰か分からなかったのですが例のうざい二人がとても機嫌が良かったのでまああの二人だろうなと思います。営業にまわされて含み笑いしたいですよ、もう労働で特に人間関係で嫌な思いしたくないので


お名前   コメント

タヌキっぽ 金儲けより文化だと、、、余裕だね http://www.youtube.com/user/hikki (10/11/13 20:33)
37才の男 そんなことより明日のエリザベス女王杯の予想あとでしてくれ プロヴィナージュ出られないからアパパネたぶん単勝二倍切るな (10/11/13 19:48)
よしりんをよく読む人 まあ、勝手に破産して列車に飛び込んでくれ! (10/11/13 19:11)
37才の男 また派遣氏>コマツ昨日はさがっちまった 火曜からは反発するだろうが月曜にも回復してほしい (10/11/13 18:37)
37才の男 いよいよ禁断の金で馬券買うことになる なるべくしたくはなかったがまあやむを得ん エリザベス女王杯の馬券と東京メインも前日発売ですでに買ったがもう6レースくらいやりたいしエリザベス買いたししたいしあと一万賭けたいからなあ (10/11/13 18:35)
よしりんをよく読む人 いよいよ借金せなアカンごとなりそうやな。 (10/11/13 18:16)
タヌキっぽ 親からすれば何歳になってもムスコは子。だから外食代負担する。が、、万馬券取ったらディナー招待しなよね、レース解説付で (10/11/13 17:39)
また、派遣 コマツ儲かってきているじゃないの? (10/11/13 17:38)
37才の男 京都10単勝万馬券シゲルタック印ついてたのに買わなかったの後悔 2ー3軸にしてただけにかなり悔やまれる 他のレースも惜しいのが多くてまたマジギレした (10/11/13 17:20)
記入でやんす 本日もご愁傷様でした。 (10/11/13 17:15)
タヌキっぽ 朝飯はココスのバイキング、定期で電車賃浮かせ馬券購入、昼食は株主優待券で、、 よき暮らしぶりだなぁ (10/11/13 15:35)
37才の男 京都11 単勝 11 馬連 4ー11 馬単 11→4 11→8 東京11 馬連 2ー15 14ー15 馬単 11→1 11→5 11→10 14→3 14→15 三連単 5→3→2 14→15→3 15→14→3 単勝 5 (10/11/13 15:28)
タヌキっぽ 37才か、、姪が27で結婚した相手の歳。オッサンに見えなかったので、日記主も馬券で稼げば可能性残ってる!? (10/11/13 09:39)
タヌキっぽ 「労働で苦労したくない、、」なら、もっと投資し株・競馬で生きるしかないのでわ? (10/11/13 07:40)
37才の男 ハウスは一昨日の高値でうまく売りました だからコマツ追撃買いをできたんだが・・ (10/11/13 06:16)
サイコロ あとハウスの週足の形もよくない・・・今日は−1円で終わっていたが、あれも先行き上がりが重そうで、下るのは早そうな形だ・・・こんな株ばかり選んで買ってるな〜 (10/11/12 23:27)
サイコロ やはり2000円付近で買いたい銘柄であった・・・ (10/11/12 23:15)
サイコロ 来週にあげあげになれば良いが・・・週足をみたところ・・・陰線でしかも小墓がたっており・・・ (10/11/12 23:07)
タヌキっぽ 「6301」は 2,193 で終えたようだ。来週に期待ってところ? そのうち儲かればいいじゃん (10/11/12 21:28)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 明日のエリザベス女王杯予想してください | [次] 郵政契約社員の正社員登用試験の合格者が発表されました


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別