日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/10/13 (水) 民主党になってからも我ら30代男性にとっていいことは何一つしてくれませんが


とにかく今最優先すべきことは円高対策と景気対策ですがそれにともない次の五項目については一刻も早くしないといけないことだと思いましてあなたの考えるその優先順位をお答え下さい。@子供手当て廃止A消費税廃止B30代非正規男性に娯楽手当を毎月支給C低所得者向けの結婚紹介所を作り昔のねるとんのようなことをするD郵政非正規の30代男性は無条件で希望者のみ正社員にする。@、C、Dについてはもうただちにやらないといけないなと強く感じますし@もBも早めにお願いしたいです。 


お名前   コメント

AJF そう言わんと・・・な。 (10/10/14 12:09)
37才の男 低所得とは年収250万以下である (10/10/13 23:38)
AJF ああっ・・・駄目だぁ〜私が入らないから年収330万円以下ということで。 (10/10/13 23:31)
AJF 無職者含む年収200万円以下のものを希望者のみ公務員に。 (10/10/13 23:30)
37才の男 ねるとん>35〜45才くらいの人には懐かしいだろう ちょっと待った!コール思い出す イケメンなら低所得でも結婚可能なはず (10/10/13 23:05)
茶菓 体育の日に(厚生労働省だっけ)主催の見合いがあったろ、選ばれなかったのか? (10/10/13 23:04)
ダンプ佐々木 いつもながら、くだらないスレでお疲れ様です。もっと真面目にやったほうがいいよ。これじゃぁ女にもてないわ・・実際はいい男なんだと思うけど。。日記でソンしてるかもよ・・ちなみに民主党の政策はこれでよろしいと思う。30代がどうのこうの・・まったく関係なし! (10/10/13 23:00)
魔法のランプ 無職憐れみの令の発動を!! (10/10/13 22:36)
魔法のランプ ワーキングシェアやベーシックインカムもお願いします・・・。 (10/10/13 22:35)
37才の男 そうです子供手当てはただちに廃止だー なかなか廃止にしてくれないんだがいい加減にしてほしい (10/10/13 22:31)
リトル 子供手当てをやめてその分を娯楽手当に回すべき。 (10/10/13 22:27)
37才の男 Aは大事だがBをまずはやくー (10/10/13 22:25)
記入オレンジ 当然Aである。「10%引き上げ発言」は直ちに撤回すべき。 (10/10/13 22:14)
37才の男 あと気になるのは工場とはいえ正社員なのに何故無職サイトにずっといる?悪くはないがなぜかなと     (10/10/13 21:35)
37才の男 ワシに面と向かったらビビッて何にもいえないだろうに (10/10/13 21:34)
よしりんをよく読む人 ネットだからいえるんだよ(^^) (10/10/13 21:11)
37才の男 つーか今まで年上に向かってなんだかんだよくいえたものだなあと^ (10/10/13 21:10)
37才の男 そうだ、目上を敬わないと (10/10/13 21:10)
よしりんをよく読む人 工場の正社員がたかが契約社員に敬語を使うのか(^^) (10/10/13 21:07)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 明日のソニーとパナソニックの株価の徹底研究して下さい | [次] あなたが人生で大きく後悔したり大損したなあと思うことを三つ上げてください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別