日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/10/12 (火) あなたが人生で大きく後悔したり大損したなあと思うことを三つ上げてください


自分は高卒で公務員にならなかったことと12年正社員で勤め上げた会社に入社してしまったこととその会社にいたとき七万円分程度の定期を落としてしまったことですかね。

後はもう株と競馬でうまくいかなかったり競馬で10万馬券などでかいのを何度も逃がしたことですが株でうまくいかなかったり競馬ででかいの逃がすたびにそれは上記と同等くらい後悔します。競馬は本当に紙一重ででかいののがすとそれに絡んだ騎手や馬になんともいえない憤りを感じたりして夜も眠れなくなります。自分はいつまでも後悔する性格で特に金がらみだともういてもたってもいられなくなります。皆さんはどうですか?


お名前   コメント

37才の男 日記なんだからいいだろう。場違いスレなんていくらでもたってるじゃん (10/10/13 20:51)
よしりんをよく読む人 職がなくて苦しんでる奴多いサイトでこんなスレ立てるなよ。場違いだろうが! (10/10/13 20:39)
37才の男 11万か痛いな、しかし自分の最悪の銘柄の損切りからしたらかわいいもんだ         (10/10/13 19:44)
ゆうすけ いすゞ自動車で損切り11万円 (10/10/13 07:21)
37才の男 禁欲がすごい人こそ億万長者か (10/10/12 22:32)
敗北者 金欲の凄い人って本人の持ってるベクトルの向きさえ間違わなければ億万長者になれそうな気がします。 (10/10/12 22:22)
37才の男 競馬も自分も一筋縄には行かない (10/10/12 21:58)
37才の男 とりあえず今晩のダウはやや落としてもらい明日の朝九時まではドルが81円半ばくらいで10時位に介入して欲しい      (10/10/12 21:56)
サイコロ 株は一筋縄ではいかないから・・・だから面白いとも言える^ (10/10/12 21:51)
37才の男 パナソニックは今日介入があったら1300円はいっただろう (10/10/12 21:48)
37才の男 地味にマックやココスも上がっている   ほとんどの銘柄は落ちたのに (10/10/12 21:47)
サイコロ パナにはちょっと、おどろいている・・・野村ではなくて、パナを買い増しすればよかったかも^ (10/10/12 21:42)
37才の男 東電は1900円までとうとう下がったが明日は上げか (10/10/12 21:42)
37才の男 ソニーは落としすぎだな   為替介入してくれよ白川氏 (10/10/12 21:41)
37才の男 日経平均アレだけ落としても下がらなかったパナソニックは強いな、 明日は1170円で買いに出すことに決めた。始値が低く後はぐんぐん上げる展開になってほしい            (10/10/12 21:40)
サイコロ そこまで、しなくてもよかったかも^ (10/10/12 21:34)
サイコロ 今日は、野村を更に買い増し(440円)したga (10/10/12 21:33)
サイコロ パナは押し戻されたみたいだな・・・ただ、今のところ強さを発揮している (10/10/12 21:31)
37才の男 パナソニック1169円で買いに出したと書いたがあれから五円下げたため買えなかった。そのままだったら低値買いのピッタリ賞だったがまあ明日買う (10/10/12 21:24)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 民主党になってからも我ら30代男性にとっていいことは何一つしてくれませんが | [次] 明日のソニーとココスジャパンと伊藤園の株価の動向を予想をして下さい


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別