日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/10/07 (木) あなたは何の依存症ですか?


自分はこないだたまたま「キャラメルプリン」を食ったら非常にうまかったためもう10日以上毎日食べていて「プリン依存症(食わずにいられない)」を自分でも疑っています。あとはコーヒーを毎日最低三杯以上飲むのでかなりの「コーヒー依存症」だと思っています。他では競馬で毎月最低10万は賭けているのでやや「競馬依存症」かなと思いインターネットに関しては月額パケット4000円で幾らでも使えるため実質20万分は毎月使っていてかなりの依存症かなと思います。何故そんなに使うかと言うといろいろありますが株価のチェック、アメリカドルや日経平均のチェックを頻繁に行なっており(一日最低50回以上)また株取引も盛んに行なっておりかなりの株依存症でもあります。   依存度としては次のとおりです。     株依存症>インターネット依存症> ・・・・・競馬依存症>コーヒー依存症>プリン依存症    みなさんはどうですか?


お名前   コメント

サイコロ そうだね、死んでる株は、いくら投資しても、死んだまま・・・死に金になるからね (10/10/08 21:12)
37才の男 ナンピンもしたいが上がる株で儲けるの優先したい (10/10/08 21:09)
サイコロ 本気で解決したいなら、また、書いてね^でも、下げた銘柄にもよるが、動かない銘柄で平均値を下げるだけの買い増しは、この時期には止めた方がよいな (10/10/08 21:08)
37才の男 あとそれだけでない フランスベ◯ドも今は持ってないがかなり損切りしたしセッ◯なんて今もかなりの含み損だ 買い3900→今いくらだよってもう悲惨 (10/10/08 21:03)
37才の男 出来るだけ低値で買い込んでちっとは上がるからその時にうる それの繰り返しするしかない 生きてるんだか死んでるんだか分からんような銘柄だから (10/10/08 21:00)
サイコロ そうなんですか・・・自分の責任じゃないのにね・・・まあ言いたくなければ言わなくても良いが、対策は立てられないね (10/10/08 20:53)
37才の男 言えんががくんと落ちたきりいつまでも上がってくれない 上がる見込みもなしやからナンピンとかして単価を下げたいんだがそんな資金もあまりないしいっそうするためにも競馬で大金もうけないと (10/10/08 20:45)
サイコロ どんな株を、そんなに買ったの? (10/10/08 20:00)
37才の男 リーマンショックの影響で下がった 2400株も買ってやがって(*_*) (10/10/08 19:49)
サイコロ 妹さんは、うまいことしたね〜儲けて二度とやらないとは・・・勝ち逃げの極意だ^ (10/10/08 19:44)
37才の男 妹はギャンブル嫌いだから。親が勝手に妹の金使って株をやりたまたま儲かって勝ちにげしただけ 自分は大損させられたよたまらん (10/10/08 19:34)
魔法のランプ 妹さんは大儲けしたのに株を辞めちゃったとはもったいない。何で37才氏は親の言うとおりに買わないの?儲けたくないの!? (10/10/08 19:30)
サイコロ ただ、明日は週末で、それから3連休なんで・・・ちょっと持ち越しは不安材料だ・・・それで、利益確定したいという奸風が心を戦いでいるのです (10/10/08 00:54)
サイコロ 野村は最近下げっぱなしで、結構底を打ったという感じがしている・・・それで買いを入れたが、まあ、順当に当たったというか、やや元の位置に戻るというか、どちらにしても、500円位を当面の目標にしているんだ^ (10/10/08 00:48)
サイコロ 自分もそうかも^ところで今風呂入っていたので、ちょっとコメントが遅くなったが、明日、野村410円を買いに行くのなら、ちょっと無理なんじゃない?そこまで下がるかな・・・かれこれ、この株では、儲けさせてもらっているから、かなり癖は読みとっているが、今のところ値幅で30円位プラスだね¥・ (10/10/08 00:40)
腐敗官僚 確実に「無職com閲覧・書き込み依存症」ではあるなw (10/10/08 00:30)
37才の男 森永コーヒープリンもうまい (10/10/08 00:14)
37才の男 妹はかつて親が買った三菱重工で大儲けして勝ちにげしてそれ以降株をしていない (10/10/08 00:08)
37才の男 ああそうそう野村ホールディング買いに出した 410円で買えるかどうか (10/10/08 00:06)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 明日の東京競馬「ぺルセウスステークス」予想してください | [次] 日銀による為替介入は明日にでもすべきですよね?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別