日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/10/06 (水) 日銀による為替介入は明日にでもすべきですよね?


ご存知のとおり日銀がいくら金融緩和とかしてもすぐに円高に戻ってしまいます。今日も一時的にドルが83円を切り「ただちに為替介入せよ!」という状態なのに注視しているだけのようであります。とにかく輸出企業とっては90円切っても痛いのに83円台が続くようでは力のない企業は遠くないうちに倒産に向かってしまってもおかしくないと思います。自分も円高が続くようでは持ち株からして損切りもしにくかったり儲けられないので非常に困ります。週末競馬で1000万くらい大金欲しいしんですが最低でも100万儲けたいので競馬の資金が株で儲けてほしいのです。為替介入してもらい新型ウォークマンの注文が殺到しているソニーの爆上げ期待してます。


お名前   コメント

サイコロ 競馬はともかく、今年の株の収支はどう? (10/10/06 22:41)
リトル 君はどんどん変わっていくな(ーー;) (10/10/06 22:26)
37才の男 親からあまり株に入れ込むなと言われてるがうんな訳にいかねえよ、誰のせいだよ多額の含み損は、って話 ギャンブル依存症の可能性もあるが要は手っ取り早く儲けたいんで (10/10/06 21:23)
37才の男 給料で競馬したくないんですよ。株でもうけたり拾った金で競馬したい (10/10/06 21:14)
37才の男 ネコとアヒルの関係ですよ。株で儲かれば一部を競馬の資金にし競馬で儲かれば一部を株の資金に。競馬と株で力を合わせて幸せつかむ (10/10/06 21:13)
サイコロ 競馬の資金を株で儲ける?すごい発想ですね^ (10/10/06 21:08)


[前] あなたは何の依存症ですか? | [次] 金持ちになりたい人のその理由、そしてすぐにでも欲しい額はどのくらいですか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別