日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/09/29 (水) 投資家として何とか儲けないといけないのですが


円高が進み今日はソニーの株が大きく下落すると見て前日最終値より55円低い2540円で買いに出しましたがなんと昨日より始値から上がってしまい目を疑ってしまいました。
明日は為替介入があるかどうか分かりませんが介入があれば又ソニーはぐーんと上がることは確実です。明日買うとしたら幾らくらいで買うべきだと思いますか?あと明日は為替介入はあると思いますか?投資家の方などお答え下さい。


お名前   コメント

37才の男 ソニーは買ってしまったから上がってもらわないと 為替介入しかないな (10/10/02 00:42)
サイコロ 状況によっては、2300円付近で買いをいれるかも^ (10/10/01 23:36)
サイコロ ソニーは下げたね・・・しばらく、下がるかも・・・ (10/10/01 23:08)
37才の男 ワンカラット→ダッシャーゴーゴーか (10/10/01 22:13)
よしりんをよく読む人 スプリンターズSの予想はまだしないのか? (10/10/01 19:50)
あおねこ@ はーん…横浜が身売りになったよ。 (10/10/01 14:51)
敗北者 どうでもいいがオナニー週何回してる? (10/09/30 23:48)
37才の男 $がさっき一時的に急に上がった ちまちま介入か?と思うがどかんと頼むよ (10/09/30 23:38)
サイコロ このままだと、80円切るのは時間の問題かもね・・・ (10/09/30 22:08)
サイコロ 利食ったら、明日でも売るつもりだが・・・ここまで下がれば、持続でも^ (10/09/30 22:00)
サイコロ まあ、仕方ないな、空カンでは・・・中身がからっぽ^ (10/09/30 21:59)
37才の男 ドルがまた83円割れ間近だ   いい加減兆単位の介入しないとまずいよ (10/09/30 21:53)
サイコロ 自分は本日、野村を405円で買った^ (10/09/30 21:46)
37才の男 ソニー2610円くらいで買ったがもっと下に張っておくべき手だった (10/09/30 21:35)
タヌキっぽ 他力本願の目が大きいためなかなか思ったとおりにはいきませんよ〜 (10/09/30 05:19)
37才の男 ソニーは円安なら上がり円高なら下がると決めつけてたがダウも気にしないといけないし一筋縄にはいかない アサヒビールは猛暑が終わった今になって急激にあげていてなんなんだ今頃?って思う (10/09/30 00:28)
ゆうすけ ソニーは下がったり上がったり変な動きしてますね。パナは1150円程度で安定してますが。 (10/09/30 00:15)
37才の男 想像に任せるЖ 明日はソニーを2620円で張ってるが何とかうまい具合にプラスにしたい (10/09/29 23:27)
リトル 回春エステか? (10/09/29 23:14)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 明日の阪神競馬「シリウスステークス」と札幌競馬「札幌2歳ステークス」予想してください | [次] 郵便局で働いている人のイメージを教えてください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別