日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/09/26 (日) 株と競馬で力を合わせて自分の幸せを


なかなか株にしても競馬にしても他力本願の目が大きいためなかなか思ったとおりにはいきません。しかし液晶型テレビも買わないといけないため早く10万くらいは株か競馬で儲けないといけません。自分は低所得なためテレビなどの高額なものは給与で買うのが厳しいのです。ですからなんとしても今週はココスジャパンが確定日なので何とか大きく上がって売りたいしまたソニーを低値で買って為替介入を利用して儲けないといけないのです。株で儲けて競馬に使い儲け競馬で儲けて株に投資するという感じに株と競馬で力を合わせて行きたいです。皆さんは高額なものを買うときにこのようなやり方をすることにどう思いますか?


お名前   コメント

37才の男 命がけでどんなレースでも儲けないといけないから勝負する (10/09/28 06:52)
サイコロ 騎手は命懸けですな〜なら、馬券を買う方も命懸けでないと失礼にあたるな〜 (10/09/27 22:54)
37才の男 横山ノリさん落馬でかなり重症だとか。馬に蹴られて頭部骨折がかなり心配だ。 ただ意識があるし普通に会話できているのでこれから時間かけても復活期待 (10/09/27 18:54)
37才の男 テレビ買えないといけないけど普通預金だけでは買えないしでも買わないといけないからJRAから金を引き出すか株で儲けないといけない 10月くらいまでには買えたいよ (10/09/26 23:13)
リトル 二兎を追う者一兎を得ず。 (10/09/26 23:08)
タヌキっぽ 他力本願の目が大きいためなかなか思ったとおりにはいきませんよ (10/09/26 22:59)


[前] 郵便局で働いている人のイメージを教えてください | [次] 明日の中山競馬「オールカマー」と阪神競馬「神戸新聞杯」予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別