日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/09/08 (水) 総理は円高対策の仕方も分からないし興味もないのでは?


毎回毎回総理は円高について聞かれると「時期が来たら厳選な措置を取る」みたいなこと言っていてただ見守るというか興味もないし何も出来ないのではないか?と思いませんか?総理は円高でも生活に困らないですが自分みたいな低所得者の株主は株価が下がり株で損失ばかり作っていては生活に大きな打撃を与えられてしまいます。ココスジャパンの株を買いたいのに持ち株が上がらないためなかなか売れなくて困ってるんですよ!いい加減にしてほしいです


お名前   コメント

タヌキっぽ 雇用は「介護」「農業」の分野で、、とか。 東武野田線沿線で畑作商売になる? (10/09/09 05:58)
37才の男 多額の株を保有する金持ちが株で儲けるほど貧乏組の株主が損切りするハメになったりとか (10/09/08 23:52)
サイコロ アサヒもそうだが、株は一筋縄では、いかないということよー (10/09/08 23:49)
37才の男 敗北者氏>総理は1に雇用 2に雇用とか言ってるが口先だけで具体的な雇用対策案もないし選挙の時みたいなやってやろうという必死さもない。下らない選挙は後回しにして景気や円高対策して企業に雇用増やせるようにしないと (10/09/08 23:36)
37才の男 アサヒビールの株価は不思議だな 日経平均爆上げした日に落ち爆下げした日に上がるなんて。 猛暑とかで売れ行きいいときにしっかり上げてほしいよ (10/09/08 23:32)
敗北者 まあ日本人の税金使って反日活動してるぐらいだしね。 (10/09/08 23:13)
サイコロ 今日のアサヒは、上げてたね^ (10/09/08 23:11)
37才の男 敗北者氏>なら菅ならいいという訳でもないしね 民主でまともなのは前原氏のみ 円高や経済や雇用対策は民主では全く期待できない (10/09/08 22:30)
37才の男 リトル氏>面白い話とは?昔は自分よくしていたか? 長期無職やデジハケとか混浴とかスパ銭の話ばかりだったと思うが面白いかね? (10/09/08 22:27)
リトル 最近は競馬や株関係の内容ばかりになったな。もっと面白い話してくれ〜w (10/09/08 22:16)
敗北者 小沢だけは勘弁してほしいです・・・。 (10/09/08 21:56)
37才の男 それは総理が分からなくてはいけないし分からないなら周りに聞くなりして早急な対応が必要。選挙の準備や気合いだけはすごいんだが (10/09/08 21:17)
タヌキっぽ ドル安、ユーロ安を解決する手法教えてくださいな (10/09/08 20:48)


[前] 低所得者の給与の底上げが必要だと思いませんか? | [次] ソニーとアサヒビールを売りに出します


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別