日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/09/07 (火) ソニーとアサヒビールを売りに出します


ココスジャパンの上がり方がすごく明日にでも買いたいくらいですが資金がないです。とにかくなにか売ってココスジャパンを急いで買う必要性があります。明日ソニーかアサヒビールが売れてココスジャパン買いたいため明日はココスジャパン下がって欲しいなあと思います。ココスジャパンの株は一度極端に落ちたのですが急速に盛り返していますが1500円くらいで出れば買いたかったなあと地団太踏んでいるのです。


お名前   コメント

37才の男 ソニーは高く売値設置してるんで (10/09/08 07:25)
サイコロ チャート見たけど、すごく癖のありそうな株だな・・・ところで、アサヒはともかく、ソニーをもう売るの? (10/09/07 22:01)
タヌキっぽ いまは小銭商売だが、何時の日にか百万単位の儲けを語るオトコになる、、 (10/09/07 20:39)


[前] 総理は円高対策の仕方も分からないし興味もないのでは? | [次] ソニーの株をほぼ2500円で買いました


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別