日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/03/12 (金) 明日の阪神メイン「スプリングジャンプ」予想して下さい


ショウリュウケン→テイエムトッパズレ→三頭の穴馬への三連単、ショウリュウケン→テイエムトッパズレ、穴馬への馬単   ショウリュウケンと穴馬の単勝で勝負します    もう金がなくて困ってます     一レースで儲けてメインレース勝負と他の事に金を使いたいです
中山メインは  ミオリチャン→オルレアンノオトメの馬単あたりで勝負


お名前   コメント

タヌキ50 イ〜ス〜チ〜すじの、イ〜は本業で、ス〜チ〜も本業だよ。 (10/03/13 17:30)
37才の男 低所得なら競馬や株で頑張るのが筋ってものです (10/03/13 14:44)
タヌキ50 わたしわ6時間です、、だから副業を、、ケイバ? (10/03/13 14:41)
37才の男 仮に六時間勤務なら交通費除くと21日勤務以上しないと手取り10万いきません (10/03/13 12:52)
タヌキ50 ちがいますか、、ごめんねごめんね〜^^; でも、当たらずとも遠からず? (10/03/13 12:45)
37才の男 六時間勤務?違います。 誰から聞きましたか? (10/03/13 12:21)
タヌキ50 ケイバで稼ぎつつ時給6時間勤務職から自動的正社員登用を待つ暮らしは優雅だよ君〜 (10/03/13 06:28)
36才の男 結構内定率いいじゃんか 100社受けても1社も受からない人結構いるみたいな感じのようだったしなんだかんだで新卒は優遇されてるなあ  つーか日記内容と関係ねえよぅ (10/03/13 00:22)
?? 大学生の就職内定、「氷河期」下回る80・0% 2月1日現在有効求人倍率は1.62なのにな・・・ (10/03/13 00:06)
36才の男 ミオリチャンの単勝ドカンと突っ込んで当て風俗でもたんしょうを突っ込むのだ。 (10/03/12 23:50)
ごはん大盛り無料 ミオリチャンって名前の風俗嬢が昔いたなぁ・・・ (10/03/12 22:44)
37才の男 二着に圧倒的一番人気固定し勝ち馬を穴馬にし三着を穴馬へ長し当てるとでかい (10/03/12 22:10)
37才の男 さあねえ@でも三連単出来てから100万馬券、1000万馬券もたまに出るから一発逆転いつでも可能だぞ (10/03/12 22:09)
ふっきー 前から思ってるんだけど、競馬、人生のトータルで勝ってるの?? (10/03/12 22:08)


[前] 金がほんとなくて厳しいです。人生で1番金に困っています | [次] 契約Iコンビが我々契約IIに対して監視したりいろいろうるさい訳


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別