日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/03/11 (木) 契約Iコンビが我々契約IIに対して監視したりいろいろうるさい訳


年下の老け顔とアンパンマン顔の年齢不詳の契約Iコンビは我々契約Uに対して仕事ぶりを犯罪者でも見るような目つきで監視しいろいろ口うるさい訳をずっと考えてきたがまあいろいろ理由はある内で次の二点が大きな理由だと言う結論が出ました。  その一「自分らはすごく仕事が出来るのに契約U連中と給与の差があまりないのが不愉快だから」 その二「自分らはもうものすごく仕事を熟知していて契約Uの人のあら捜しすることくらいしかやりがいがないから」    という結論に達しました。 仕事がものすごく出来る人は仕事が普通レベルかそれ以下の人に対しやたら指導したがるのが皆さんは普通だと思いますか?他の人が余り仕事できないのをそっとしてあげることが出来ないわけはどうしてだと思いますか?自分は給料が安い非正規ならなるべく気楽にストレスなく仕事したいんですよね


お名前   コメント

タヌキ50 これで人生安泰。ヨメに気兼ねせず馬っこ走りへ投資できっぺ〜 (10/03/12 18:51)
37才の男 何の後ろめたさもなくなるし昔の会社の人や親戚の人に堂々と言えるようになるのだ (10/03/12 06:56)
タヌキ50 自動的 ↓ 解消、安定身分、退職金も年金もニンマリ。こんな旨い話し、、あるんだね郵政には! (10/03/12 06:33)
37才の男 低所得だからご飯大盛氏のように部屋で一人で○○○○せざるを得ないのかも。 (10/03/11 22:37)
タヌキ50 そうそう気楽がよい。できれば一生。 (10/03/11 22:19)
ごはん大盛り無料 男がイライラしているのは性生活にマン足していないからでつ。 (10/03/11 21:57)


[前] 明日の阪神メイン「スプリングジャンプ」予想して下さい | [次] ちょうど二週間後の給料日まで8000円しか使えません。金にものすごく困っています


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別