日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/01/12 (火) 月に20日、七時間平均働くなら30〜40代の働き盛りの男は雇用形態問わず生活保護以上の給与をもらえるようにしないといけないと思いませんか?


企業がそれだけの給与を払えないなら国が負担をするべきですし派遣村や子供手当てなんかより未婚少子化解消、景気回復にはこれが一番だと思いませんか?


お名前   コメント

36才の男 娯楽費に回らないぎりぎりの生活しかできない低賃金の仕事なんてゴメンと思ってるだろう。 (10/01/13 06:55)
36才の男 派遣村の人たちは住まい見つけても生活費以外のパチンコや酒代の娯楽費などがたくさんほしいから仕事探してもそこまでもらえるようなところに就職決まるの不可能と思っているから前みたいならくに働けそこそこ貰える派遣業以外の仕事探しはしたくないと思う。 (10/01/13 06:52)
茶菓 支給額36歳独身=8万3千円、+奥さん=8万8千円、+子供9万3千円、とゆうことで、36歳独身の郵便局契約社員の給料は10万円位で。 (10/01/13 00:30)
36才の男 おお大変共感しますね(^^自分も長い間正社員で大変苦労してきたし人間関係も未だ苦労してるがもうどちらもストレスなく楽したいですねえ(*^^ 労働はぼちぼちでなるべく株と競馬で生活したいんですよ。 (10/01/12 23:28)
44才の男 自分はストレスのある仕事で水準より上の給料なのですが、できればもう散々、社会にこき使われてきたので、そろそろセミリタイアしてストレスのない自分らしく生きていける仕事なら月13万円でもいいとおもいますし、足りない分は国が負担すべきですよ。 (10/01/12 23:05)
ごはん大盛り無料 週に二回は風俗をマン喫できるくらいの給与じゃないとな。 (10/01/12 21:59)
36才の男 今週は一昨日競馬で勝った分で昼飯を食っている。 (10/01/12 20:41)
たぬき へ〜 もらってて闇バイトしたら20万いくじゃん、、いいなあ。 (10/01/12 20:29)
36才の男 13万くらい。 (10/01/12 20:06)
たぬき 生活保護っていくら? (10/01/12 20:03)


[前] 外の社会は男性に厳しいため引きこもりの割合が女性よりかなり高い件について | [次] 競馬でもそれ以外でも惜しい所で大金逃がしたことってありますか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別