日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/01/11 (月) 競馬でもそれ以外でも惜しい所で大金逃がしたことってありますか?


今日の中山4レースは三浦こーせー騎手のラストの直線で急に外のほうにコースを変えたがる悪い癖で外に変えようとしたとき横の馬と接触し結果的に九頭の落馬事故という前代未聞の事故となってしまいあわや大惨事になるところだったですが騎手も馬もお互いうまく避けあったのか最悪な事態は免れたようです。しかし内田騎手が骨折となり他の数名の騎手もすぐレースに復帰するのが難しいような怪我をした騎手もいて大変残念であります。三浦こーせーは四日間の騎乗停止ですがもう少し反省期間とし謹慎させむやみな机上をしないよう心がけるべきであります。 馬にけられるなど一歩間違えば命にかかわるのでこれはすごく注意しないといけません。 さて今日は中山5、10レースと2レースも三連単を的中させ特に10レースは2万馬券超えと儲かりました^共に三点買いで当てたのはもう明らかにプロレベルであり一流プロケイバーに一歩一歩近づいている後思います^しかし中山京都のメインレースなど三レースでかなり惜しい所で高配当三連単逃がしてなんかものすごく損した気持ちにもなってしまってます。ただ今日は収支が大きくプラスになり年始三連戦の結果は出足としては最低限の仕事はできたかなと思います。しかし馬単逆に買ってしまったり惜しい所で逃がすと大変悔やまれますので来週からは後悔しないような買いかたしたい所です。




お名前   コメント

36才の男 困ったときは内田や中館から買うこと多かったが残念だなあ。ウチパク早くもリーディングジョッキーあきらめることになった。 (10/01/12 06:43)
サイコロ なら、大穴ねらいで。 (10/01/11 23:33)
36才の男 頭金ですか。ああ今日大金稼げたのになあ。また長い一週間始まるよ。週末の中山競馬は有力騎手が手薄で荒れるの確実だなあ。 (10/01/11 22:36)
ごはん大盛り無料 大金はないけど小金はしょっちゅう逃してる、夜のネオン街で・・・ちなみに○金は元気です。 (10/01/11 21:48)
36才の男 そうです。落ち方の練習もしてますし実際何年もやってれば何度も落馬経験あるはずだし運動神経も良いですから。普通の人なら頭から落ちて受け身も出来ず高い確率で死んでしまいます。騎手もさすがに馬に蹴られたり乗っかられたら終わりだし頭をまず守ろうとしたりするんだろう。 (10/01/11 20:10)
めとろん 落馬事故は何度か見ましたがいつも1頭だけです。すさまじい落ち方してウマはびっくりしてうろうろしてました。すぐ救急車で運ばれて次のレースですよね。あの人達は体小さいから身軽だろうし落ち方の練習もしてるでしょうね。 (10/01/11 19:00)
36才の男 落馬事故生で見たがマジ勝浦や内田はやばいんでないか?って落ち方だったが馬につぶされたりけられたりしなくてまだそういった面は良かったと思う。 (10/01/11 18:33)
36才の男 そうです、命にかかわることですから次やったら強制的に引退させられるだろう。 (10/01/11 18:07)
めとろん へ〜。すごい事故だったんですね。4日間とは甘い感じしますけどそんなものなんですかね。 (10/01/11 17:48)


[前] 月に20日、七時間平均働くなら30〜40代の働き盛りの男は雇用形態問わず生活保護以上の給与をもらえるようにしないといけないと思いませんか? | [次] 明日の競馬「フェアリーステークス」予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別