日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/01/09 (土) 日曜競馬「シンザン記念」予想してください


タガノパルムドール=メイショウンカンパク  →セレスロンディ あたりを狙いたいところです。今日は中山10レースで28倍もの単勝(ラッシュストリート)を当ててしかも軸馬にしていたのに馬単や三連単を逃がしかなり当てれば高配当(三連単77万馬券)だったので大変悔やまれます。 5→13→8 で77万だったのですが 5→11→8なんて買ってたんですよ! しかしプロなんで気を取り返して明日百万馬券当てるようがんばります。


お名前   コメント

36才の男 本命的な馬で和田はよく来ないことが多いから外したがそういうときにいつも来る。 (10/01/10 21:17)
36才の男 ただ京都7レースでカミヒコーキからの95倍の馬単を三点買いで当てた。 (10/01/10 21:16)
36才の男 ガルボからかってたのに馬単外し後悔。こういう時総流ししとけばよかったと思う。 (10/01/10 21:14)
よしりんをよく読む人 どうせ負けたやろ(^^) (10/01/10 18:42)
サイコロ なら、それと引替に株の売買に関する権限を渡してもらえるよう交渉すべきである・・・しかし、その前に株取引の実績を見せないとね・・・あぶなかっしくて、渡せないと言われかねない。 (10/01/10 14:10)
36才の男 親が給与入ったら全部渡してその中からこづかい渡すようにした方がいい等と言い出した。復業の競馬やりすぎだと思われてるのか? (10/01/10 11:37)
たぬき 副業に競馬を、、と土日実践の独身長男を優しい眼差しで両親は見守って、、 (10/01/10 09:30)
36才の男 そうですな。いそうだわ。で今度は競馬の大穴につぎ込んで当てて数年暮らすつもりなんだろう (10/01/09 22:28)
ごはん大盛り無料 派遣村の脱走兵が競馬場に居るかも知れんな。風俗をマン喫して残った金で!羨ましすぎるではないかっ。 (10/01/09 22:19)
36才の男 来月あるGI  まず明日大きく勝たないと。金が必要だから (10/01/09 21:52)
サイコロ GTオワタ? (10/01/09 20:51)


[前] 明日の競馬「フェアリーステークス」予想してください | [次] 派遣村の住人約200人が就活費二万円をもらい就活なんてせずにとんづらして失踪した件について


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別