日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/01/03 (日) 中山金杯、京都金杯の展望と今年の競馬に賭ける思いを語ってください


やはり自分はプロケイバーなので年間100万以上の儲けを出さないといけないと思っています。金杯は火曜日なので購入するのが微妙ですが遅刻して買える状況なら買おうと思っています^^買う場合買い目は明日書き込みしますが皆さん予想してください^


お名前   コメント

36才の男 たぬき氏は5→3ですか? (10/01/04 18:36)
たぬき そろそろ37歳。ことしは3-7に拘って買ってみよう! 来年から3-8、3-9、、、ってね。 (10/01/04 06:50)
36才の男 うおー昨年の事はもう関係ないから今年プロとして結果残すのみ。フル出場にはこだわらず負けをすくなく大きく勝つんだあ。 (10/01/03 21:41)
たぬき 穴狙いリスクを本命の配当で補う作戦のやうだが、、昨年の収支はどうだった? (10/01/03 21:26)
36才の男 金杯は最悪「購入しない」という決断もあります。しかし競馬では「一年の計は金杯にあり」といいますから何とかチャレンジしたいし高配当当てたい。 (10/01/03 20:47)
たぬき 正月早々撃沈。てことで大穴あけてしまったら、、この一年、生き延びられるかな? (10/01/03 20:45)


[前] 金杯買うのあきらめました。 | [次] 昨年の仕事の疲れを癒しに年始恒例のスーパー銭湯に行きました


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別