日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/01/02 (土) 昨年の仕事の疲れを癒しに年始恒例のスーパー銭湯に行きました


番台形式の昔ながらの銭湯は日を増すにつれどんどん閉鎖して行き近頃はスーパー銭湯が増えているのは皆さんご存知だと思います。が、しかしスーパー銭湯業界も店舗の増加や不況のあおりを受け客が減少傾向のスパ銭も目立つようになってきている事実があります。そこでスーパー銭湯は男性客の増加を狙い「男湯に10〜20代の若い女性を清掃やシャンプー交換をさせる」所が目立ってきている事実を皆さんご存知でしょうか?自分は割と近いスーパー銭湯でそういう銭湯を三箇所も知っております^^店舗にもよりますが大体一時間単位で男湯に若い女性従業員が堂々と入ってきてシャンプー交換や湯の温度の調整や男の○○○を見に?入ってくるのです"^^かつては男湯に清掃などで入ってくる女性というと40代後半以降の「昔お姉さんだった年配の方」が普通であり最近始めてスーパー銭湯に行った人は男湯に若い女がうろうろしていて大変驚かれた人も多いと思います。自分も今では慣れましたが最初行ったときは「嘘だろ?目の錯覚か?ココは風俗か?」と思ったものですが不思議なことに若い女が男湯でうろうろしているのに気にしている男があまりいなかったことです。そんなわけでだいたい一時間か二時間おきにシャンプー交換やサウナのマット交換に若い女(たまには30代後半以上のおばさんも)が入ってくるのですが今日も自分は若い女性従業員が男湯に「18時」とか「20時」とか来る時間は決まってるのでその時間に合わせて行きました。皆さんはスーパー銭湯の男湯で若い女性を働かせる銭湯経営者をどう思いますか?また女性の方に聞きたいのですが若い女性の方で男湯で清掃することに抵抗はないのでしょうか?40代以上のおばさんなんか特にずかずかと男湯に乱入してきて仕事そっちのけで若い男の裸を見て喜んでいるという話を聞いたこともありますが"~~あとたまに男湯に入る若い女性に○○○等を露出するためにだけ銭湯に行く変質者もいる実態がありますが銭湯の客を増やすためにはオッケーなのでしょうか?オッケーなら女湯で男の従業員を働かせてもオッケーですよね?そしたら転職したいです~~





お名前   コメント

36才の男 ここへ氏は女性でしょうか?まあいわゆる番台形式の銭湯というと昔ながらの下町などの銭湯を思い浮かべてみると良いですが男湯と女湯の間に番台のおばさんやばあさん(男なら爺さん)が座っていて銭湯代金を支払い入りたいていその番台は浴室の中にあり浴室を見渡せる感じです(つまり丸見え^)スーパー銭湯は男湯と女湯の暖簾の前に受付がありそこで料金を払うシステムで当然そこでは浴室は見渡せません。まあ大きな違いはスーパー銭湯の方が大変規模が大きくいろんな設備が整っています。昔ながらの銭湯にはサウナやシャワーはだいたいあるが石鹸やシャンプーも置いてないのが普通で食堂もなく(ジュースかパンくらいは買えるところも多いが)ちゃんとした休憩所もないのに対しスーパー銭湯は普通にたこ焼きやスパゲッティ、各種飲み物、ビールなんかも売っていて調理場の人数も多くゆっくり寝られるような事ができる場所も整っていて普通の銭湯にない「あかすり」などもあり男湯に若い女性従業員が続々と入れ替わりは入ってきて平気ではだかのオッサンの前を見ながら(見たくなくても見えてしまったり見せ付けられる”^)通り平気でシャンプー交換とかするのです^ (10/01/03 08:45)
ここへ 番台形式の銭湯とスーパー銭湯の違いはなんでしょうか。スーパー銭湯とは聞いたこと歩けどどんなところかわかりません。若い女性従業員が男湯に入ってくることを個人にもよるけど男性はどう感じるのだろうか。女性従業員はなんとも思わないと思うけど、若い女性従業員を使っているのは集客のためでしょうか。 (10/01/03 05:49)
36才の男 おおそうですな。ごはん大盛り氏にはとりあえず混浴招待してあげたいなあ。 (10/01/02 21:39)
ごはん大盛り無料 北欧では男女ともスッポンポンでサウナに入ったりするんだよな。まさにこれこそ友愛の精神ではないか!鳩山総理に是非、男女友愛共同入浴法案を可決してもらいたい。 (10/01/02 21:37)
36才の男 露出狂とかいますが迷惑ですね。 (10/01/02 20:47)
36才の男 いや若い女性従業員が自分等客の○○○を見ていた。 (10/01/02 20:46)
サイコロ その上、若い女性を湯船から見ていたのですね〜。 (10/01/02 20:24)
36才の男 いい湯だなアハハン♪状態でした。 (10/01/02 20:17)
サイコロ 戦闘の具合はどうでしたか? (10/01/02 20:16)


[前] 中山金杯、京都金杯の展望と今年の競馬に賭ける思いを語ってください | [次] 皆さん明けましておめでとうございます、今年も一つよろしくお願いします。皆さんの今年の抱負を語ってください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別