日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/11/26 (木) 日本株が下がっているのは考えることが出来ずのんきで的外れなハトポッポ政策のせいだ


日本株はご存知のように下落まっしぐら中で今日ついに我慢強くて有名な自分も持ち株がかなり下がりマジ切れしました@本当に就職難等で雇用状況は激悪で労働ではとても思ったように稼げないどころか仕事があればマシのような状況になっています。ですから株や競馬で稼ごうとしているのに競馬ではすってしまうことが増え株が大暴落では「何して稼げばええんやねん@まさか犯罪か!ちがうだろ@」となってしまって本当にこの国は生きていくのが大変な国になってしまったなあと思いますよ!年末ジャンボと超万馬券を目指すしかないがそのためにはまたすごく金がかかるんですよ!全く的外れな政策しているんじゃないよ!民主党○山首相以下かなりアレな方々しっかりせえや!迷惑なんだよまったく@ッポッポメ



お名前   コメント

36才の男 競馬でどんどん儲けて消費に回し経済が活性化しないと (09/11/27 05:50)
36才の男 カブ以外にある程度の貯金は別にしておかないといけないのだー (09/11/27 05:49)
めとろん 怖いなー株〜 (09/11/27 00:56)
サイコロ あれから20年、一体、株で命を落とした人は何百人いることやら・・・ (09/11/26 23:05)
サイコロ あの時は、凄まじかった・・・少額ながら、これは、とんでもないことだと感じたよ。今思えば、良い経験をさせてもらった。信じられないことの連続がおこるのだよ (09/11/26 23:03)
サイコロ まだ、まだ、ITバブル崩壊や90年代バブル崩壊は経験していないだろう^^ (09/11/26 23:01)
36才の男 株の恐ろしさはここのサイトでは一番知ってるよ 含み損は誰にも負けないくらいだ(*_*) (09/11/26 22:16)
36才の男 久々にT川混浴温泉行きたくなった(*^^  ワニ男や○○狂が多いが(*_*) (09/11/26 22:15)
サイコロ 株の怖ろしさを、とくと、ご覧あれ・・・ (09/11/26 22:10)
ごはん大盛り無料 もう分かってるくせに! (09/11/26 21:41)
36才の男 マック株を優待前で上がる12/5〜12/17くらいの間で売ろうと思う 混浴温泉旅行と有馬の資金にしたい(*^^ (09/11/26 21:37)
36才の男 アソコ→つまり股間の事でしょうか? (09/11/26 21:34)
博士 円はまだまだ下がるよ。50円くらいになるな。 (09/11/26 21:33)
ごはん大盛り無料 友愛なんて糞の役にも立たない。目指すは性愛政治で国とアソコに活力を! (09/11/26 21:26)


[前] 明後日の競馬「ジャパンカップ」の勝ち馬等予想してください | [次] かなり憂鬱で何事も面倒くさくて仕事したくない時どうすれば気力回復しますか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別