日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/11/25 (水) かなり憂鬱で何事も面倒くさくて仕事したくない時どうすれば気力回復しますか?


競馬で負けるとただでさえ憂鬱な仕事に行くのが何倍にも増幅し胃が痛み心も痛みとてもブルーで悪性の鬱病患者みたいになってしまいます。特に日曜大きく競馬負けるとその次の日の月曜から水曜くらいまではとてもじゃないが仕事を真剣に出来なくなりとっても嫌な気分で局に向かう気持ちになります。それに面倒くさがりな一面があり競馬で負けるとその本領発揮で無気力でボーっとしたまま時が過ぎてしまいます@そんな時普通の人なら出社できないだろうが自分はとても生真面目で仕事をサボるということがなかなか出来ません。たまにはサボるのもありだと思いますか?精神的なストレス抱えると変な深刻な病気になる可能性が高くなるからい
いストレス解消方考えてください@自分は大きく競馬や株でもうけるのが何よりだと思いますが^^


お名前   コメント

サイコロ あぶく銭か・・・銭を粗末にする人に銭の女神は微笑まぬ・・・ (09/11/26 07:18)
36才の男 ああもうとにかく純粋にアブク銭がほしいんだ^ (09/11/26 06:52)
サイコロ 仕事場に競馬も株もないだろうに・・・ (09/11/25 23:12)
36才の男 老け顔の年下の契約Iとか自分がどんなに競馬や株で頑張ってるかちっとも知らないだろうな。競馬や株で大きく儲けて上から目線で仕事したいねえ。 (09/11/25 22:00)
老け顔の男 ちっこっとの手取りの人でも競馬のような運否天賦できる環境を作った日本も悪いな。このような夢を見てしまう輩が増えてしまう。 (09/11/25 21:49)
36才の男 適当に仕事してるとアホみたいに張り切ってる契約I連中がうるさい。まじウザくて低賃金なんだからあまり張り切るなって。 (09/11/25 21:44)
たぬきな50代 御両親は「契約U」「実質手取り12マソ」と知ってるので株や競馬に支援するのかも。 (09/11/25 21:22)
ごはん大盛り無料 ポジティブシンキング〜で乗り切れ。仕事は生活のためと割り切って適当に仕事すればイインダヨ。 (09/11/25 21:17)
36才の男 ああ仕事いくの億劫。老け顔の年下の契約Iとかうざいのいるしマジ仕事行きたくないねえ。めんどくせ。 (09/11/25 21:08)
36才の男 労働で手取り少ないから競馬や株で儲けようとするのよ 悪くないだろ 給与もっと出さないからいけないんだ。 (09/11/25 21:06)
老け顔の男 競券は20歳未満の学生禁止だけでなく手取り15万以下も禁止すべきた。でないとこのような輩が増えてしまう。 (09/11/25 21:00)
ごはん大盛り無料 やはり大人の社交場へイってハッスルするしかないんじゃないの? (09/11/25 20:49)
36才の男 ああもうめんどくさい何もかも。大金当てないと。 (09/11/25 20:31)
たぬきな50代 彼女つくる。 (09/11/25 20:23)


[前] 日本株が下がっているのは考えることが出来ずのんきで的外れなハトポッポ政策のせいだ | [次] 30代と比べ40代や50代で辛くなることなど教えてください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別